2009年08月31日

新学期!

今日から 下のお姉ちゃんの高校は新学期が
始まりましたわーい(嬉しい顔)

長かった夏休みも これでようやく終わりますGood


でも 上のお姉ちゃんと息子は明日からなので
最後の一日を惜しむかのように お姉ちゃんは
もうすぐ正午なのにまだだ眠をむさぼり
息子は宿題が済んでないのに すでに友達のうちへ
消えて行きました顔(汗)

ママは土日が出勤だったので 今日はかなりお疲れ
ですふらふら
居眠り大将で横になると 1.2.3で寝てしまいますあせあせ(飛び散る汗)
明日から 普通の生活が始まるのでしっかりしないと・・・


ママがごろごろしてるので
huuko.jpg
ふうこが机の上で朝からずっと寝てます猫(笑)


tyokorinn8.jpg
フローリングにお腹をくっつけて 涼しく寝てます顔(笑)


raruku21.jpg
ラモスくんは 関東地方直撃の台風のためフライトできず
水曜日にお引渡しが延期になりました飛行機
こちらは 晴れで蒸し暑い顔(なに〜)
半目開けて寝てます顔(イヒヒ)


rabu16.jpg
ラブちゃんは 起きてるんだけどこの格好のまま
じっとしてます顔(笑)
きょうだいで もう少し遊べてよかったね顔(ペロッ)


umi9.jpg
うみちゃん 先生が早く産んだ方がいいって
言ってたけどまだ?
ママ明日 お仕事なんですが・・・顔(汗)
そうは うまくいかんわね顔(イヒヒ)



今日 ぴーすけにヒートが来たみたいですわーい(嬉しい顔)
でも 今回は見送ろうかね・・・顔(笑)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今日一日!

ラキべべのラルクくん改めラモスくん
明日朝の飛行機で東京の子になりますわーい(嬉しい顔)


ラモスくんのお家は つい最近までシーズーの
先輩犬がいたんだけど 病弱で病院にずっと
かかっていたけど亡くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
悲しみで たった2週間で4キロ痩せてしまって
あやうくペットロスになってしうところ
だったらしいですわーい(嬉しい顔)
でも ラモスくんをたまたま見かけて
お迎えしたいと思ってからは元気になり
また前のような生活ができるようになったそうですわーい(嬉しい顔)

最近の傾向では やっぱり先住のわんちゃんと死別して
なんだかさみしすぎるからお迎えします揺れるハート
いう方が多いでするんるん
わんちゃんの可愛さや煩わしさやいろいろが
生活の一つになってしまって それが欠けてしまうと
物足りなくなってしまうんだと思います顔(笑)

わんちゃんが大好きで ぜったい可愛がってくれるのが
わかっているので 安心ですわーい(嬉しい顔)
それに わんちゃんの扱い方もわかってるので
甘やかすところとビシッと躾するところと
区別していい子に育ててくれるでしょう顔(笑)


raruku19.jpg


raruku17.jpg
恥ずかしがり屋さんでするんるん


raruku18.jpg
こんな風やふらふら


raruku20.jpg
こんな風にがく〜(落胆した顔)遊んでたけど それも今日までだよあせあせ(飛び散る汗)


rabu15.jpg
ラブちゃんさみしくなっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
今度は たらちゃんかママのラキちゃんとこに
行こうかね顔(笑)


台風が関東のとこにいるけど 大丈夫だろうか・・・
ラモスくんのママは 電車乗り継ぎでくるって
言ってたのので顔(汗)


今日もママはお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
暑いからやだよおもうやだ〜(悲しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

病院!

今日午前中 さくらちゃんを下のお姉ちゃんに
任せて病院に行ってきましたるんるん

いつも いろいろ合わせて行くので ママ一人では
手が足りませんふらふら
たいがい上のお姉ちゃんにつきあってもらって
行ってきます病院

minnna11.jpg
今日も混んでたので 外のベンチで待ってました顔(笑)


中の待合室もすいてきたので
minnna13.jpg
全員で記念写真カメラ


ラキべべのラブちゃんは訳あってうちの子に
出戻りさんになりました顔(汗)
訳は飼い主さんのご両親が倒れたんですがく〜(落胆した顔)
なのでそれどころじゃなくなったので 
もううちの子にしましたるんるん
もともと体も大きくて 性格もおとなしくていい子なので
お残し検討中の子だったので顔(笑)
ワクチンと検便に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
体重1150グラムあせあせ(飛び散る汗)
立派ですGood
異常なしでした顔(イヒヒ)


umi8.jpg
うみちゃんは頭数確認のレントゲンで
前回同様4匹でしたClapClap
うみちゃんは 1日が60日なんだけど 育っているので
いつ産んでもいいそうですわーい(嬉しい顔)


チョコリンなんてもっとすごい
たぶん5匹かな・・・ですってGood
でも 赤ちゃんの骨がはっきり写ってないので
1週間くらいは かかりそうだそうでするんるん
赤ちゃんの頭らしいところに チョコリンのフン
写ってて はっきり見えなかったんですふらふら


souji6.jpg
そうちゃんは 昨日のお外遊び終わってから 急に
足腰立たなくて倒れたので 気絶はしてなくて
少し休ませたら 元の悪そうじにもどったので
よかったんだけど 心配なので診察して
いただきました病院
血液検査をお願いして 結果が出次第また行こうと
思いますあせあせ(飛び散る汗)
そして そうちゃんは滞留睾丸なので 血液検査の結果が
よければ 去勢手術していただこうと思ってます病院
去勢手術でそうちゃんのわんぱくと無駄吠えが
なくなることを期待しんだけど
「男性ホルモンと無駄吠えは全く関係ありませんよexclamation×2
が〜んもうやだ〜(悲しい顔)
お姉ちゃんと 超落胆でした顔(なに〜)
でも そうちゃんが元気なら いいわGood



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お里帰り3!

すっかり慣れたexclamation&questionさくらちゃん揺れるハート

sakura27.jpg
朝のお庭探検も楽しみましたるんるん

今日は一日中ハウスには入らず リビングで
過ごしていまするんるん

朝 パパ違いのショコちゃんがさくらちゃんに
会いに来てくれましたかわいい

sakuratosyoko1.jpg
挨拶できましたわーい(嬉しい顔)
左ショコ  右さくら

sakuratosyoko.jpg
なかなかいい感じの記念写真がとれません顔(汗)
左ショコ  右さくら


sakuratosyokotopi-.jpg
親子の記念写真も撮りましたカメラ
ぴーすけの顔が変だわふらふら
左さくら 上ぴーすけ 右ショコ

今日の夜 さくらちゃんが帰って行きますが
なんだかさみしくなりそう・・・・
せっかく 慣れてきたのに・・・・


また いつでもおいでね揺れるハート



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

お里帰り2!

夕方ころ ようやくすこし緊張がとれてきたようですわーい(嬉しい顔)
でも ちょっとびっくりするとすばやくハウスの
ベッドに帰って行きます顔(イヒヒ)

しかも赤ちゃんからの大事なぬいぐるみ
ベッドのお布団の下に 隠してありました顔(イヒヒ)

sakura22.jpg
この ぬいぐるみだよ顔(イヒヒ)


sakura21.jpg
ようやく 居眠りもできるようになってきました眠い(睡眠)


sakura19.jpg
お姉ちゃんが読んでる ジャンプのそばにきて
くっついてきました顔(メロメロ)
お姉ちゃんは 超喜んでます顔(メロメロ)


sakura20.jpg
パソコンをやってるお姉ちゃんのところに
やってきましたるんるん
「ちいさいなあ揺れるハート」とだっこ顔(メロメロ)


お庭の探検はとっても楽しそうにいろいろ
観察していました顔(イヒヒ)

ごはんは やっぱり環境が違うせいか 
全く食べてくれませんふらふら
この間買ったチューブの栄養補助サプリメントを
口の中にいれてあげましたエサ
嫌がってたけど さくらちゃんすっごく小さいから
乳母のおせっかいで入れちゃいました顔(イヒヒ)
そのあと 「おいでるんるん」とよんでも
なかなか来ません顔(汗)
でも気にしないも〜ん顔(イヒヒ)

さくらちゃんのおばあちゃんが 心配して
メールくれました顔(笑)
さくらちゃんのママに様子を連絡入れたら
安心してくれました揺れるハート


明日の朝 ショコちゃんとショコちゃんのママが
さくらちゃんの顔をお仕事に行く前に
見に来てくれます顔(笑)
パパちがいの お姉ちゃんですかわいい
記念写真を撮りますカメラ


そして明日の朝 うみちゃんとチョコリンのレントゲンと
ラブちゃんのワクチンとそうじの診察に出かけてきます病院
息子にさくらちゃんの留守番を頼んで行きますので
安心してね顔(笑)
そうちゃん ちょっと心配ですふらふら


明日は もっともっと元気なさくらちゃんが
見えるかな・・・顔(イヒヒ)




ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お里帰り1!

今日 さくらちゃんのお家が旅行に出かけたので
我が家に1泊帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

朝9時ころやってきましたわーい(嬉しい顔)



sakura22.jpg
さくらちゃんのハウスです家
赤ちゃんの時から大事にしてるぬいぐるみと
ベッドを持ってきてもらいましたわーい(嬉しい顔)


sakura23.jpg
さすが ママだからかな・・・
ぴーすけがさくらちゃんの所へ挨拶にいきましたるんるん


sakura25.jpg
しばらくぶりの親子の再会です揺れるハート
親子の記念写真ですカメラ


sakura24.jpg
大丈夫かな・・・?
ハウスのドアを開けたら ぷらだが挨拶にきましたるんるん


sakura26.jpg
1時間もしたら ベッドを拠点に出たり 入ったり
し始めましたるんるん
でも あの心の狭いぴーすけがちっともう〜ちっ(怒った顔)って
言いません顔(イヒヒ)
微笑ましいです揺れるハート



パート2に続くかわいい


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここあちゃん 近況!

ここあちゃんのママより ここあちゃんの様子を
教えていただきましたかわいい


4時間おきのサイクルのようで 遊んで おしっこ
ごはん 寝てほんとに赤ちゃんのようです顔(イヒヒ)
おねえちゃん おにいちゃんの後もついてまわってる
みたいで 微笑ましくていいなあと イメージすると
ママもうれしくなってきまするんるん



rara19.jpg
遊び疲れた ここあちゃん眠い(睡眠)


rara20.jpg
初日は くんくん泣いたので 添い寝して
くれたようです顔(汗)

最近では さくらちゃんも夜暑かったのか
きゅん きゅんあせあせ(飛び散る汗)泣いたのでパパが添い寝顔(笑)
こべにちゃんも お迎えして2,3日ママが添い寝顔(汗)
って 言ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんありがたい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

めっちゃ 好きやねん

今日 ショコちゃんのママから あんまり
「わが子が可愛すぎるから顔(メロメロ)顔(メロメロ)って
写真送ってくれました
るんるん

めっちゃ 可愛いですGood
ママも 乳母ばかです
顔(汗)

お盆に甲子園&大阪に旅行に行ったショコちゃんママたち
お留守番のショコちゃんに Tシャツのおみやげを
買って 昨日着せたそうですわーい(嬉しい顔)

syokora11.jpg


syokora10.jpg
昨日の夜は脱ぎたくなかったらしく 
脱がせようとしたら 「う〜ちっ(怒った顔)」って
言ったので このまま寝たそうです顔(笑)

「この服 めっちゃ好きやねん顔(メロメロ)
だそうです顔(イヒヒ)と、ショコちゃんママより揺れるハート

ショコちゃんは ぴーぴーの娘でチョコリンの妹でするんるん
ご近所さんちに 迎えてもらったので ちょくちょく
お顔が見えるし メールもくれるのでとっても
うれしいです顔(ペロッ)

ショコちゃんは 一般家庭の娘なのでめっちゃすきやねん
とっても大事にしてもらっています揺れるハート
チョコリンは ブリーダーの娘なので もう後1週間で
ママになります顔(笑)
一緒に生まれても 大分違って育ってるきょうだいです顔(笑)
チョコリンも 幸せだよ揺れるハートと胸を張れるように
育ててるつもりだけど どうかな・・・
後で チョコリンに聞いてみます顔(イヒヒ)
「チョコリンは 幸せ? 
 ママのこと めっちゃ好き?



おまけ


明日から1泊
これまた ぴーぴーの娘のさくらちゃんが 旅行のため
お里帰りで我が家にやってきます顔(笑)
わんこだらけの このうちが 自分の実家だとは・・・
びっくりするだろうな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここあちゃんの巣立ち!

ここあちゃん 昨日巣立っていきましたるんるん


rara16.jpg
とってもきさくなご家族で ママとも楽しく
お話してくれ いい人たちですかわいい

rara17.jpg

rara18.jpg
おうちに着いてからの様子も メールで教えて
くれましたるんるん

ここあちゃんのために ピンクづくめで
いろいろ揃えてくれたそうですぴかぴか(新しい)

これからも ここあちゃんの様子を送ってくれる
そうなので 楽しみにしてます揺れるハート



ホームページhttp://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ワクチン行ってきました!

ラキべべのここあちゃんとラルクくん、
そしてお疲れ様のラキちゃんとメルちゃんも
ワクチン&検便に行ってきました注射



ここあちゃんとラルクくん 注射も平気なのに
肛門絞りでおお泣きして トリミング室から
待合室まで響き渡るほど大きな声で泣いてましたふらふら
チワワちゃんって ほんと怖がりさんで大袈裟顔(なに〜)

rara15.jpg
ここあちゃん 650グラム揺れるハート
異常なし顔(笑)


raruku16.jpg
ラルクくん 950グラムるんるん
立派ですあせあせ(飛び散る汗)
異常なし顔(笑)


rakibebe1-6.jpg
親子仲良し写真揺れるハート


rakibebe1-5.jpg
きょうだい仲良し写真るんるん


rakitomeru.jpg
今回のお産お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ラキちゃんとメルちゃんかわいい
メルちゃんは もうすっかり娘に戻って
お外遊びヨーキーのたらちゃんと張り合うほど
居残りでいつも遊んでいまするんるん



明日は ここあちゃんの巣立ちですわーい(嬉しい顔)
元気に出発できそうですわーい(嬉しい顔)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリーちゃん巣立ち!

今日 リリーちゃん巣立っていきましたわーい(嬉しい顔)

毎回 朝はやいので寝坊しないか心配でしかたありませんふらふら
今日は6時15分 うちを出発でしたあせあせ(飛び散る汗)

成田に8時55分着なので フライト時間は
かからず リリーちゃんには負担がなくていいです顔(イヒヒ)

でも リリーちゃんのママは車がないので
さっきも連絡したら 必死で歩いてますふらふら
メールでお返事がありましたふらふら
暑いけど がんばって手(グー)手(グー)手(グー)

jyunia38.jpg
今から出発ですexclamation×2


jyunia39.jpg
緊張でお耳が後ろにいっちゃってる顔(汗)


リリーちゃんと会えたら また連絡くれると言ってたので
待ってます揺れるハート揺れるハート



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

無事にもどりました!

迷子犬のパピヨンの男の子!

無事に今 おうちに帰れましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

けっこう 頑張って声をかけていたおかげで
たまたまショコちゃんのママのおうちの向かいの
子どもたちが 
「いなくなった〜がく〜(落胆した顔)」って
叫んでいたのを 聞いていて 
確認に行ってくれ 今 送ってきましたわーい(嬉しい顔)

お庭で遊ばせてたら 脱走したそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちも 危うくあせあせ(飛び散る汗)ってこともあるので
気をつけたいです顔(汗)


でも 
ようやく見つかった可愛いワンちゃんを
その元気な男の子 
いきなり
「馬鹿野郎どんっ(衝撃)」って
わんちゃんの頭をバチンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ママはびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

前もその子にいじめられて脱走したらしく
なんだか 一日うちにいたので手放しで
喜べなかったですふらふら


でも 今回で心配してくれた
エルママ、きゃらちゃん、たけみん、しゅんママ
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そしてショコちゃんママ
ありがとう揺れるハート揺れるハート

また脱走しないように 気をつけてくださいねちっ(怒った顔)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子!


緊急のお知らせ


パピヨンの男の子の迷子の子を預かっています。


maigo.jpg


心当たりの方は

お知らせくださいふらふら

うちの近所のお宅のお庭にはいりこんでいて
ママの子の誰かが脱走したんじゃないかと
うちに知らせに来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)

見に行くと うろうろして
でもおとなしくて おいで揺れるハートっていうと
抱っこもさせてくれ ママがカットしたかな・・と
思われるお手入れもされています。


半田市一本木町 高須内科あたりで
パピヨンの男の子とはぐれてしまったおうちの方
09099486812ママの携帯か
ブログのお問い合わせの方にお知らせくださいるんるん



迷子のパピヨンの男の子お問い合わせ
または情報はこちらへ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ありがとう!

今日お仕事から帰って パソコンのメールを確認したら
ラブちゃんとラルクくんのお問い合わせが来ていましたわーい(嬉しい顔)

そして 30分くらいでラブちゃんのご見学があり
その場でママになってくれました顔(笑)
今からデートに行くからと 今晩の10時ころ
お迎えにきてくれます顔(イヒヒ)

rabu14.jpg
ラブちゃんのママ?お姉ちゃんかな・・・顔(イヒヒ)


そして そして
ラルクくんも東京のお家の子になることが
きまりましたわーい(嬉しい顔)
raruku15.jpg


お買い上げを決めてからのお問い合わせなので
1回目のメールでほぼすべて連絡事項も伝わり
大変たすかりましたるんるん

決まる時は 決まるんですね顔(ペロッ)
これで 我が家の子犬たちはすべてママが決まり
ありがたい限りです^^



来月 ヨーキーのうみちゃん、プードルのチョコリン、
プードルのココチン、続きます
揺れるハート

元気ないい子が生まれるように 気をつけて
過ごしたいでするんるん

よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

不思議な世界!

ママの通ってるテニスのレッスン生の中で すご〜く
霊感のある方がいますがく〜(落胆した顔)

その人は人それぞれについている守護霊も見えるし、
オーラの色も見えるし、それこそ霊も見えるし、
手相も見えますがく〜(落胆した顔)


かなりすごい人らしく 亡くなった叔母さんが
いろんなカウンセリングとかもしてて、
叔母さんについて小さい頃から修業をしてたそうですがく〜(落胆した顔)
その叔母さんがなくなると、使命を継いだかのように
そういった力がますます強くなり、香港でも風水なども
勉強したそうですがく〜(落胆した顔)

ママも水曜日にお話する機会があり、鑑定してもらいましたがく〜(落胆した顔)
ママの後ろには ママにそっくりな女の人がいるそうですグッド(上向き矢印)
ママの亡くなったおばあさんのようですあせあせ(飛び散る汗)
そっくりな人は先祖の方なので いいそうです揺れるハート
それからオーラの色をみてもらったら 何日か前から
風邪をひていて体調が悪いので オーラが見えないって
言われましたふらふら

そして ブリーダーをやってるので どうしても出産の際に
亡くなる赤ちゃんもいますもうやだ〜(悲しい顔)
人の霊よりも動物の霊に憑かれたりしたら とっても
よくないらしく、それも見てもらいましたたらーっ(汗)
そしたら ママに
「大丈夫 いませんよGood
言われましたわーい(嬉しい顔)

1・家相 方角が悪い
2・先祖を敬う気持ちがない
3・ブリーダー本来の犬をかわいがる気持ちが
なくなる。
  亡くなった子の供養を怠る。
  金儲け主義になる。


などの要因があると、気が悪くなり、良くないことが
起こるそうです顔(なに〜)

3番は 一番基本中の基本exclamation×2
初心を忘れてしまうと 大変なことが起こるそうです顔(なに〜)
肝に銘じて 忘れずに精進しようと改めて心に誓いましたGood


最後に今日 手相を見てもらって
ママの前に座ってた人たちは 金運に恵まれてるって
ありがたいといううか うらやましい手相のようでしたるんるん
ママは 結婚後ず〜っと働き続けるっていう苦労性の
手相なのだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
でも手のひらの下から1本上までのびる線があり
これは仕事の手相人に使われるものではなく
自分でする仕事の手相らしく 
「ブリーダー業の手相だねGood」と
言われましたClapClap


ワンコを愛し、金儲けに走らず、精進し続ければ
ママのブリーダー業は成功する  
ぴかぴか(新しい)って
勝手に結論づけましたぴかぴか(新しい)



minnna8.jpg

minnna7.jpg

minnna9.jpg

minnna10.jpg
るんるんママ これからも頑張りまするんるん

ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


オーナー様募集中です^^

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリーちゃん!

リリーちゃんのお引渡しが 24日の月曜日に
決まりました
るんるん

jyunia35.jpg


jyunia36.jpg


jyunia37.jpg
巣立ちが決まると きまってさみしくなってしまう
ママですもうやだ〜(悲しい顔)

月曜日はリリーちゃん 火曜日はここあちゃん
巣立ちが続きますかわいい


新しいママのもと 幸せになれるのがわかっているから
安心でするんるん
残りわずかな日々を 大事に過ごしたいですぴかぴか(新しい)


ここんとこ 不思議ワールドの世界のお話が聞けて
ちょっとまた後で書きますね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


オーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミントお帰り!

ミンちゃん 交配のため 長野県のブリーダーさんの
ワンママさんちから帰ってきました
わーい(嬉しい顔)

ワンママさんちは 有名犬舎のカニヘンダックスがメインで
プードル、チワワなどの小型犬もたくさんいますわーい(嬉しい顔)
娘さんと二人でブリーディングしているので
とっても手が行き届いていますわーい(嬉しい顔)
性格も明るくて、A型らしい細かい気配りと
姉御肌の頼れる感じのすごい人です顔(笑)
O型のママは「まあいっか顔(イヒヒ)
がどうしても出るので 反省していますあせあせ(飛び散る汗)

ミンちゃん 陸送初体験で緊張のため
ワンママさんちに着いたときには 下痢とゲボと
汚い凄い状態だったらしく 着いてすぐまず
シャワーだったらしいですふらふら
そのあと 交配だったんだけど 介助するとき
ミンちゃんのやな気持ちがマックスになってしまい
ワンママさんの手を ガブっ顔(なに〜)っと噛んだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ワンママさん ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後は 順調に交配は進んで 今日帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
お腹の薬も飲ませてくれるし いたれり つくせりで
ほんとにありがたかったですぴかぴか(新しい)
お相手の子が レッドのチャンピオン直子なので
2か月後が超楽しみです揺れるハート揺れるハート

ワンママさん ありがとう揺れるハート
minnto1.jpg

ナイトくんが またお子ちゃまでうまく
できなかったらよろしくお願いします
揺れるハート


ワンママさんのブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/wanmama615
たくさん赤ちゃん生まれてますかわいい


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


オーナー様募集中です^^

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

オーナー様募集!

夏休みも終盤になり 

早くママを見つけてあげたいので 


ラルクくん
raruku13.jpg

raruku14.jpg

rara14.jpg
かわいいラルクくん 3万円 かわいい
(ワクチン5000円・送料 空輸直行便1万円別途)
健康状態良好 今のところ欠点なし
元気一杯 人懐っこいいい子です^^
一般家庭で可愛がってくれる方 お待ちしてまするんるん



ラルクくんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


おまけ

ラブちゃんも お問い合わせが多いので

RABU12.jpg

RABU13.jpg
かわいいラブちゃん 込み込み60000円ですかわいい
(送料は別途 空輸直行便10000円)
健康状態良好 今のところ欠点なし
3きょうだいで性格は一番おとなしいです^^

一般家庭で可愛がってくれる方 お待ちしていまするんるん


ラブちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


素晴らしいご縁がありますように揺れるハート


ホームページhttp://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびっこのお風呂!

超元気いっぱいのチワワのちびっこたちかわいい

元気が良すぎて 自然な写真が全く撮れませんカメラ
なので いつもおんなじような 写真で残念ふらふら

今日は お初のお風呂しましたいい気分(温泉)


jyunia34.jpg
リリーちゃんかわいい
体は細くて小さいけど 立たせたら大きかったわーい(嬉しい顔)
やっぱり 1か月お姉ちゃんだもんね顔(ペロッ)


rara14.jpg
ララちゃんはここあちゃんに お名前が決まりましたかわいい
ここあちゃん 一人だけかなり小粒ちゃんですぴかぴか(新しい)
でも なかなか強いだよ顔(イヒヒ)


raruku12.jpg
ラルクくん王冠
やんちゃ息子だけど お風呂の間はおとなしかったわ顔(イヒヒ)
いいこ いいこハートたち(複数ハート)


rabu11.jpg
ラブちゃんかわいい
ラブちゃん 知らぬ間にすくすく大きくなってました顔(イヒヒ)
でも 性格は一番おとなしいだよ顔(メロメロ)
でも 大騒ぎしてうんちするのはなぜ・・・顔(イヒヒ) 



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


チワワの男の子ママ募集中
お問い合わせください

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいプードル!

かわいいプードル3連発

qoo1.jpg
ママのテニスのお友達の子のQOO-ちゃんですかわいい
この間QOO-ちゃん 初めてみたけど 小さくて
可愛かった顔(メロメロ)
3キロくらいって言ってたけど 体もぴちぴちで
元気一杯るんるん子供っぽいやんちゃ娘でしたるんるん


kobeni1.jpg
ひさしぶりのこべにちゃんですかわいい
もうすぐ3回目のワクチンが済んだら お散歩解禁ぴかぴか(新しい)
トリミングも行ってくるそうですかわいい
この間 きょうだいのらんまるくんも可愛かったよるんるん


sakura18.jpg
こべにちゃんのお姉ちゃんのさくらちゃんかわいい
なんだか お姉さんっぽい雰囲気が出てきたみたい顔(メロメロ)
パパが海や川や連れて行ってくれるらしく
なかなかアクティブらしいでするんるん
さくらちゃん 今度家族旅行のため お里帰りで
1泊あずかりますわーい(嬉しい顔)
さくらちゃんを 触りまくれるチャンスなので
お姉ちゃんたちも楽しみにしていまするんるん



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


チワワの男の子ママ募集中
お問い合わせください

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする