2009年07月31日

マルガリータ1号!

今日 バリカンが届きましたわーい(嬉しい顔)

sonota26.jpg
松下のバリカン美容院
またまた楽天のネット販売だよ
Good

お姉ちゃんが喜んで 獲物を物色顔(イヒヒ)

第1号は チョコリンでするんるん
tyokorinn16.jpg
チョコリンは固まっています顔(なに〜)
お姉ちゃんは 気持ちがいいほど刈れるので
超ご機嫌るんるん

tyokorinn17.jpg
やってみたかった 顔ばりでするんるん
チョコリン なんか 別人ぴかぴか(新しい)
毛玉もけっこうできちゃってたから まあいいさ顔(ペロッ)
夏だし・・・顔(イヒヒ)

tyorinn18.jpg
超すっきりで 笑えます顔(イヒヒ)


今度の日曜日 上のお姉ちゃんの 専門学校の
AO試験ですわーい(嬉しい顔)
トリマーさんになってくれるので ママは
うれしいでするんるん
ずっと こき使ってやろ顔(イヒヒ)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ぼた!

ぼたくんの 顔の周りの毛をカットしましたぴかぴか(新しい)

ぼたくん 可愛くなったでしょ揺れるハート

はさみに やだようちっ(怒った顔)と噛むので
「たかいグッド(上向き矢印)たかいグッド(上向き矢印)して
目の周りにはさみを入れました美容院

botao27.jpg
ぼた王冠 今や赤ちゃん軍団の中で一番体が大きいし、
もっと強かったトニーくんやギブちゃんが
いなくなったので今や天下ですふらふら
今 ラキべべハウスにジュニちゃんとぼたくんも
居候中です顔(イヒヒ)
ラキちゃんはやさしいので 2人に干渉せず
同居を許してくれてますわーい(嬉しい顔)
でも なんだかんだといっても みんな
ラキちゃんにくっついて寝てて 
のどかでするんるん


minna1.jpg
お食事風景エサ

minnna2.jpg
のどかでかわいいでしょ揺れるハート
ラルクくんだけ はずれて寝てました
顔(イヒヒ)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん
健康診断異常なし

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

トニーくん!

トニーくんは今日の朝 6時半にセントレアに行き
青森空港へ9時20分につきました飛行機
そして10時半には お家に帰り
トニーくんママから写メをいただき 朝ごはんを
食べてるトニーくんがいましたるんるん

ママは今回 空輸初体験ですごくどきどきしてたんだけど
愛知から青森まで1時間ちょっとで着き
10時半には 元気な姿が見れて 空輸って
素敵だわ揺れるハート揺れるハートとあらためて
感激しましたわーい(嬉しい顔)


toni-22.jpg
トニーくんのママは すっごく美人さんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


toni-23.jpg
新しいおうちについて 朝ごはん完食ですわーい(嬉しい顔)
大物だ顔(笑)



toni-24.jpg
遊び疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)


toni-24.jpg
「トニー王冠」って呼んだら 来たから
トニーくんに決定しましたるんるんそうです顔(イヒヒ)



トニーくんをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん
健康診断異常なし

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんちゃん!

今日ひさちゃんから マクギーことらんまるくんの
写真を送ってくれましたハートたち(複数ハート)

ぴーすけの赤ちゃんのアビーちゃん こべにちゃんの
きょうだいだよぴかぴか(新しい)


それがそれが 超かわゆいことキスマークキスマークキスマーク

rannmaru.jpg
らんちゃんは ブリーダーのひさちゃんちにお婿に
いきました揺れるハート
まだまだ1キロいくかいかないかなので
成犬時には2キロくらいかな・・・・と予想してます揺れるハート
可愛いらんちゃんをキープしてねるんるん



pi-bebe6.jpg
下からアルマちゃん、らんまるくん、こべにちゃんかわいい


makugi-.jpg
いつも こんな格好で寝てました顔(イヒヒ) 


makugi-12.bmp
お婿さんにいくきっかけになった らんちゃん揺れるハート


そして 我が家の今唯一のプードルの赤ちゃんかわいい
botao26.jpg
ぼたおくんで〜すClapClap
お外が怖くて お目目が開けてられませんふらふら
お目目のまわりもカットしたら もっともっと
お顔もはっきりGood
実物は後10倍はかわゆいんだよ
キスマーク

おとなしいぼんやりくんだったのに 
最近超やんちゃな甘えん坊顔(笑)
かまってほしくて 甘えて呼びまくります顔(笑)
リビングを走りまくってちびっこ同士で
よく遊べまするんるん
もう御引き渡しまで 2週間くらい顔(イヒヒ)
やんちゃすぎて びっくりするかも・・・

でも たんぽぽちゃんがやっぱりここんとこでは
最強exclamation×2でしたふらふら



 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん
健康診断異常なし

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トニーくん巣立ち!

今日トニーくんが巣立って行きました飛行機

なにぶん 朝6時30分にセントレアに送っていかないと
いけなかったので 寝過したらどうしよう顔(なに〜)
なんだか今日は寝た気がしませんふらふら

でも トニーくんは元気に出掛けていきましたわーい(嬉しい顔)

sonota23.jpg
昨日の夜遅くに シャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)
この間 したばっかでしゅよバッド(下向き矢印)


sonota24.jpg

sonota25.jpg
ここが セントレアでしゅか・・・るんるん


toni-21.jpg
JALの事務所で こんな顔してましたぴかぴか(新しい)
この後 お兄さんが大事に抱えて 奥の方へ
連れて行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


トニーくんは ほんとにたくさんの兄弟の中でも
まず最初におっぱいに吸いつける元気のいい子
まったく心配のない子でしたわーい(嬉しい顔)
やんちゃだけど 甘えんぼで注射も車も
一番泣いちゃう子でした顔(イヒヒ)
パパがとても気に入ってて 
「くま揺れるハート」と
毎日遊んであげてましたわーい(嬉しい顔)

青森は今はいいけど 冬寒いから風邪ひかないでねふらふら

元気でね・・・Good



最後の一人になってしまいましたジュニちゃんるんるん
うちの子になっても 全然かまわないんだけど
家庭犬として暮らしてほしい気持ちもあるので
引き続きママ募集しています顔(笑)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


jyunia26.jpg

jyunia27.jpg
ベゴニアとジュニちゃんかわいい

ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん
健康診断異常なし

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

なっちゃんの巣立ち!

今日 なっちゃんが巣立って行きましたぴかぴか(新しい)

なっちゃんは 4きょうだいで一番おとなしい子ですわーい(嬉しい顔)
よく やんちゃギブ、ジュニの餌食になって
泣いていましたが そ〜っと逃げて隠れるおりこうさん
でした顔(笑)
なっちゃんは 生まれてすぐすっごく生命力の強い子で
パーティー柄も気に入って お残しで子犬販売のサイトにも
載せず、ホームページでもお残し検討中と
隠していた子でしたわーい(嬉しい顔)
でも なぜかなっちゃんのお問い合わせが多くて、
なっちゃんのママがとてもやさしくて、
なっちゃんをとにかく強く望んでくれたので
ママはうれしくて お渡ししようと決めましたわーい(嬉しい顔)

決まってから 2か月まで待っていただいたので
かなりお待たせしてしまいましたが メールでの
親交も深めて 今日の日を迎えることが
できました顔(笑)

今日 奈良まで送って行き、日帰り家族旅行も
できたので とっても楽しかったでするんるん

昨日は夜遅く なっちゃんをハウスから出して
写真とったり、だっこしまくったり、
「ママ いい加減にして〜もうやだ〜(悲しい顔)」と
思ったにちがいありませんふらふら

朝も早くから またシャンプーもされ、
奈良公園の炎天下で長いこと付き合わされ
「つかれちゃったでしゅ顔(なに〜)」と
やな気持ちになってたかもしれないね顔(イヒヒ)

でも ママはとってもなっちゃんが可愛い子で
とっても大好きだったから 忘れないでね揺れるハート



natumi10.jpg
時間がないのに シャンプーやるでしゅか?

natumi9.jpg
おしりからそっと お願いしましゅふらふら

natumi8.jpg
お湯が気持ちいいでしゅよ揺れるハート

車の中は お姉ちゃんズ右お兄ちゃん右ママと
順番にお膝の上を渡り歩いていました顔(イヒヒ)

natumi15.jpg
お兄ちゃんPSPやりながら だっこしてくれたでしゅるんるん

natumi13.jpg

natumi14.jpg
お姉ちゃんの服の中に入れられて ねんねしてました眠い(睡眠)


natumi16.jpg
奈良公園は広くて シカがいっぱいるんるん
お天気がよくて 暑くて仕方なかったけど
ママにだっこされて 観光しましたよるんるん

natumi12.jpg
なっちゃんのママとパパですかわいい
やさしそうなママとパパで よかったですぴかぴか(新しい)
おみやげの桃も たくさんありがとうございました顔(笑)

なっちゃんをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします揺れるハート


血統書はまだ2か月くらいかかるかもです顔(汗)
郵送しますので よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ママ募集のお問い合わせ
7月いっぱいお祝です
5月25日生まれ
ジュニアちゃん
健康診断異常なし
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

一番乗りは・・・

巣立ちの一番乗りは なんと なんと

ギブちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

数日前からギブちゃんへのお問い合わせのメールを
いただいていていた 岐阜県の方が 
「今、セントレアにいるから 見学できますか?」
夕方メールをいただいて 夜 常滑のカインズホームで
待ち合わせて そのまま巣立ちにいたってしまいましたぴかぴか(新しい)

gibusu27.jpg

gibusu28.jpg
旦那さんそっくりのかわいいお顔の男のでした顔(メロメロ)
お母さんも若いかわいい奥さんでしたるんるん
すっごくいい人でしたわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃん ギブちゃんをよろしくね顔(笑)


gibusu22.jpg
この写真をおぼえていてくれて
「写真と おんなじ顔だ〜顔(メロメロ)
かわいい〜揺れるハートと会った途端気に入って
連れて帰ることになりましたるんるん


gibusu29.jpg
新しいおうちについてからの様子も 
教えてくれましたわーい(嬉しい顔)
ざるのボウルで すやすやおねんねしていますわーい(嬉しい顔)
お名前も夫婦で 大検討中だそうです顔(イヒヒ)
このこへの 最初のプレゼントだから大切に
決めたいとのことですかわいい


ギブちゃん よかったね揺れるハート揺れるハート

明日は なっちゃんの巣立ちですかわいい
今 お姉ちゃんのお部屋にいます揺れるハート
これが済んだら 連れてこよっとるんるん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム テニぷりママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立ちのお祝いセール!

月曜日 とうとう なっちゃんが
水曜日か木曜日 トニーくんが
巣立って行きますぴかぴか(新しい)


とってもさみしくて またママは泣いちゃいそうですが
おめでたいことなので お祝いセールということで

ギブちゃんとジュニちゃんもあやかって
ママをみつけてあげましょうexclamation×2
ちょっとの間 お安くしようと思いましたるんるん

このママのブログ大好きの方 最優先
揺れるハート揺れるハート
「いつも ブログ見てます揺れるハート
最初に書いてくださいねるんるん


いまの子犬代金の¥20000引き
(ワクチン・送料は別途かかります

jyunia25.jpg
ジュニアちゃんお問い合わせ
7右5
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


gibusu22.jpg
ギブスくんのお問い合わせ
5右3
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


暑い時なので 手渡し希望ですが
近県の方は途中まで送っていきます(交通費別途)
遠方の方は空輸にて対応いたします。

なるべく即決でお願いします顔(イヒヒ)
2人とも超かわいい子なのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
業者様、転売の方はお断りいたしますあせあせ(飛び散る汗)


素敵な出会いがありますようにかわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ラキべべ離乳食!

ラキべべたち もうすぐ1か月なので
今日から離乳食をあげてみましたエサ

食べるわexclamation×2食べるわexclamation×2

さすが健康優良児るんるん


rakibebe1-3.jpg
おいちい顔(メロメロ)  おいちい顔(メロメロ)


purasa.jpg
ギャラリーがいっぱい顔(イヒヒ)


merubebe10.jpg
メルべべたちも 頑張って食べてますエサ


natumi11.jpg
なっちゃん お水飲んであせあせ(飛び散る汗)


gibusu26.jpg
お腹いっぱいだから ギブちゃんおやすみ眠い(睡眠)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん ギブスくん
健康診断異常なし
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)





ニックネーム テニぷりママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

おひさしぶり!

横浜のクレアちゃんとマイロくんのママから
お便りもらいました
わーい(嬉しい顔)

2人ともすっごく元気だそうでするんるん
ママが大好きで ママが見えなくなると
泣いちゃうそうです顔(泣)
ママは その甘え泣きをシカとするのが
大変ふらふらだそうですわーい(嬉しい顔)

髪がのびてきたので とうとうママのトリミングを
もうすぐやるそうです顔(笑)
どんな風に 変身するかな・・・顔(ペロッ)
変身後 またメールをくれるそうなので
楽しみるんるん
待ってま〜するんるん

kureatomairo1.jpg
黒ぷーがこんなに可愛いとは・・顔(メロメロ)
どうしても また黒ぷーが欲しくて 
この子たちのママのココチンに 黒い子と
お見合いしてもらいました顔(ペロッ)
楽しみだわ揺れるハート


それから 遅くなりましたが

クレアちゃん、マイロくん、たんぽぽちゃん
蘭丸くん、アルマーニちゃん、こべにちゃん
血統書を今日郵送しましたので 近々つきますexclamation
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 

ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん ギブスくん
健康診断異常なし
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか癒される!

我が家の癒しのキャラ揺れるハート
ぼたお王冠

ちょっと ママの枕もとで 朝の6時過ぎから
「出して〜あせあせ(飛び散る汗)と言うのは やだけどね・・・顔(イヒヒ)

botao24.jpg
ぼたくんの前をチョコリンが横切る顔(汗)


botao25.jpg
遠くから見てる ぼたくん超可愛いるんるん

なんとも 可愛いでしょ揺れるハート揺れるハート


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん ギブスくん
健康診断異常なし
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ワクチン行ったよ!

今日 ワクチンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

4人 どきどきで頑張ってきました顔(イヒヒ)
思いのほか 一番のへっぽこは 「トニーくん」
女の子組は 意外とおとなしくしてました顔(笑)

toni-19.jpg
トニーくんは 注射で泣いちゃった顔(泣)
900グラムるんるん
健康診断 異常なしGood


jyunia23.jpg
なっちゃんは 注射が終わってから泣いちゃった顔(泣)
感覚 おそっ顔(イヒヒ)
850グラムるんるん
健康診断 異常なしGood



gibusu25.jpg
ギブちゃん 注射なんかへっちゃら顔(ペロッ)
700グラムるんるん
健康診断 異常なしGood



jyunia22.jpg
ジュニアちゃんの注射の写真 撮ったのにない顔(なに〜)
ごめんね ジュニちゃん顔(汗)
700グラムるんるん
健康状態 異常なしGood



natutotoni-.jpg

jyuniatogibusu.jpg

gibusu24.jpg

toni-20.jpg
病院での様子だよ顔(イヒヒ)


今日は 皆既日食でしたぴかぴか(新しい)
ママは 仕事中何回も空を見上げてました顔(イヒヒ)
太陽の三日月 見えましたよGood
sonota20.jpg
この写真は いけてませんな顔(汗)



ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
ジュニアちゃん ギブスくん
健康診断異常なし
ワクチン1回済み
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トニーくんママが決まりました!

トニーくん たった今 ママが決まりましたるんるんるんるん
お初 東北地方 青森空港までびゅ〜んと
巣立っていきます
飛行機
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


昨日 トニーくんとなっちゃんをお風呂にいれましたいい気分(温泉)
まずは トニーくん王冠

toni-15.jpg
ぼく ちょっとハムスターの臭いがするでしゅか?
ママ 失礼でち
ちっ(怒った顔)


toni-16.jpg
お尻のほうから ゆっくりかけますよわーい(嬉しい顔)


toni-17.jpg
あったかくて 気持ちいいでしゅよ揺れるハート


toni-18.jpg
さすが 男の子いがいと体はしっかりしてますね顔(メロメロ)

今日 ワクチンも行ってきます注射
がんばれるかな・・・顔(イヒヒ)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃん
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
クリームのジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

またまたギブちゃん!

今日朝 ちびわんこたちを遊ばせていたら

またまた うんこマンぼたふらふらになっていて
ママ ぼたくんのお尻洗いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度はぼたくんのママのディーちゃんがうんこマン
なっていて 出ないようどんっ(衝撃)と困っていました顔(汗)
親子そろって 肛門のまわりにうんこがついて
固まっていましたふらふら
ディーちゃんは お風呂にしましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてギブちゃんも下痢の時のなごりがお尻周りに
ついていたので 元気になったので
お風呂にしました顔(イヒヒ)


gibusu22.jpg
え〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママ 何するでしゅか?

gibusu21.jpg
ぼく ほしょほしょだから濡らされたくないよあせあせ(飛び散る汗)

gibusu23.jpg
お風呂 きもちいかったでしゅよるんるん
でも ドライヤーはやだちっ(怒った顔)



こんなに小さくてプリティーなのに 4きょうだいの中で
一番のギャングちゃんです顔(イヒヒ)
今日も やんちゃすぎて 何回ママに
「やめなさいちっ(怒った顔)って
怒られたかな・・・ふらふら

お姉ちゃんから 「しろねずるんるんって
あだ名をつけられています顔(イヒヒ)
可愛くて 可愛くて仕方ないらしいです顔(メロメロ)


そういえば

今日朝パパが

「8月からまた ネイビー捜査班4がやるぞ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
と、興奮していましたわーい(嬉しい顔)
我が家は ネイビー捜査班の大ファンで
マクギーくん、アビーちゃん、(ピーすけの赤ちゃん)
ギブスくん、トニーくん(メルちゃんの赤ちゃん)
登場人物の名前をもらっています顔(イヒヒ)
FOXが見える方は お楽しみに・・・
ほんと 超面白いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し親子!

我が家の慣例として 今のところ最初の女の赤ちゃんを
残していますわーい(嬉しい顔)

ラキちゃんは ありがたいことに前回も
旦那さんがとしちゃんなので
赤ちゃんは残しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は とっても健康優良児の赤ちゃんたちなので
どうしようかなああせあせ(飛び散る汗)と迷っています顔(イヒヒ)


tyokorinn6.jpg
チョコリンは右 ピーピーは左
顔似てる?


チョコリンはとっても性格の優しい子で
ママのピーピーにとっても尽くしていますわーい(嬉しい顔)
お目目の汚れもいつも取ってくれるし、
お姫様体質のピーピーをいつも立て 一歩さがって
遠慮していますClap
産まれてくるちびわんこたちにも 優しくて
遊んでくれたり、舐めてくれたりします顔(笑)

そんなチョコリンも 初交配をしたので
うまくすれば 9月にはママになってくれるかな顔(メロメロ)顔(メロメロ)
とっても 楽しみです揺れるハート揺れるハート
そして もうチョコリンの赤ちゃんが女の子だったら
もうご予約が入ってます顔(メロメロ)
でも うちにも一人残したいから二人は入ってほしいな顔(イヒヒ)
欲張りなママですふらふら


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらちゃん!

お久しぶりのさくらちゃんですかわいい

美容院に行って来たと メールをくれましたわーい(嬉しい顔)
あいかわらず 可愛い揺れるハートです顔(メロメロ)

sakura17.jpg
お目目が大きくて かわいい〜揺れるハート揺れるハート

ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ラキべべカワユス!

恐るべし ラキちゃんの赤ちゃんたち 3週間をすぎ、
なんだか知らぬ間にとっても可愛くなってきた顔(メロメロ)


はっきり言って 6日も予定日が遅れ
「こんなにデカイ赤ちゃんは初めてがく〜(落胆した顔)
というくらいの赤ちゃんでした顔(汗)
でも 1回たりとも 体調の面で心配することもなく
チワワ というよりも フレンチブルっぽい
丈夫な赤ちゃん揺れるハート揺れるハート

RARUKU4.jpg
下 下 下
RARUKU3.jpg
一番ジャンボなラルクくん王冠


RARA4.jpg
下 下 下
RARA3.jpg
やさしいお顔のララちゃんかわいい


RABU4.jpg
下 下 下
RABU3.jpg
女の子だけどりりしいお顔のラブちゃんかわいい


よくぞ こんなに可愛く変身してくれましたClap


rakibebe1-1.jpg

RAKIBEBE1-2.jpg

なんだか この子たち癒されるわあ〜顔(笑)顔(笑)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)









ニックネーム テニぷりママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュニアちゃん お耳がたった!

ジュニアちゃん お耳が立ちましたわーい(嬉しい顔)

メルちゃんにそっくりな ジュニアちゃんとギブスくんるんるん
この両お方は お耳が大きくて立つまで
きっとだいぶかかるだろうなあと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも 思いのほか2日くらい前からジュニアちゃんを見ると
お耳がピンexclamation×2

jyunia19.jpg

jyunia20.jpg
なかなかりりしく撮れてますGood

ジュニアちゃん やさしいママ募集中ですわーい(嬉しい顔)


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギブスくん!

先週お腹をこわしてたギブスくんも完全復活顔(笑)顔(笑)

久しぶりのチワワっ子揺れるハート

先週、ギブスくんは メルべべの中でも小さい子なのに
下痢になって ママはあわてて病院に走って行きました病院
アンナの子供のひまわりも ちょうど今のギブちゃんくらい
(もうすぐ2か月)の時、下痢になって それから
低血糖になってとっても心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回ギブちゃんも とにかく下痢で脱水症状に
ならないように 毎日注射、点滴に通いました病院
いつもやんちゃギャングのギブちゃんが 力なく
元気がないと心配でママは 3日間は寝ずの番でしたふらふら

でも薬が効いて 下痢が止まれば日に日に良くなり
1週間一人部屋でしたが、昨日からまたきょうだい一緒
の生活です。
そして メルちゃんともそろそろ離そうかなと
最初はメルちゃんはさみしがりましたが 
子どもたちは平気顔(ペロッ)
親離れ完了です顔(笑)


gibusu16.jpg

gibusu18.jpg

gibusu17.jpg
真っ白に少しクリーム入ったギブちゃん
只今600グラムあせあせ(飛び散る汗)
4きょうだいで一番のちびっこ顔(笑)
すっごい やんちゃな坊ですわーい(嬉しい顔)
もうすぐ2か月ですが 暑い時なので
ギブちゃんはもう少し大きくなるまで
様子をみまするんるん
でも 予約は受け付け中ですので
ギブちゃんのママになってくれる方は
お問い合わせからきてくださいね王冠



まめ知識

お腹を壊したら

1・とにかく 病院へ行く病院
2・脱水症状、低血糖にならないようにお水はたっぷり置き
  定期的に砂糖水をポンプで与える
3・お腹にやさしいヒルズのa/d特別療養食の缶詰
  (ママは病院から買った。ネットでも売ってます。)
  を食べたいだけあげます。
  ギブちゃんは 小さいので5時間おきに砂糖水と
  缶詰をあげてましたわーい(嬉しい顔)
4・低体温にならないように 体を冷やしすぎないように
  気をつけます。

注意:これは 病院のご指導のもとの看病です。 

良好の兆しが見えると みるみる元気になり ほっとします顔(笑)
でも 暑い時なので人もわんこも体調をくずしやすいですふらふら
みなさん 気をつけてくださいね揺れるハート



ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

トニーくん!

ブラックタンのトニーくんは 我が家では
「くまクマ」とニックネームをつけられています顔(イヒヒ)

性格がとにかく可愛いいい子で 健康でいい子exclamation×2
って トニーくんのためにある言葉だと思うくらいの子です顔(笑)
(親ばかかな・・・顔(イヒヒ)

好奇心旺盛で積極的にいろんなところに探検に行って
じっとしてない子ですが、
「トニー揺れるハート」って 呼ぶと一目散に帰ってきます顔(メロメロ)


食欲も旺盛で健康状態も良好でするんるん
来週は ワクチンに行ってきます注射

ママ募集中です揺れるハート
よろしくお願いしまするんるん

toni-12.jpg

toni-13.jpg

toni-14.jpg


ホームページ
 http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/

メルちゃんの赤ちゃんズ
ママ募集のお問い合わせ
5月25日生まれ
トニーくんとジュニアちゃん
見学できます

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする