2009年06月30日

突然の死!

突然ではなかったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも ママには昨日の朝からしか異変に気づいてあげられません
でしたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日 ロイヤルちゃんが頭をうなだれて 居眠りを
してる姿が可愛くて 写真を撮りましたexclamation
子どもたちがみんな学校へ出かけた後 ロイヤルちゃんを
触りましたexclamation
そしたら
体に力がなく
頭がぐらぐら
目が白目
びっくりして 即効で病院へ走っていきました病院

注射を2本打ってもらって 明日 明後日また
来てくださいと言われ 帰ってきましたexclamation
呼吸はしっかりしてるけど もう眼も開けなくなりました。
でも ロイヤルちゃんをだっこして心臓に耳を
当てると ドクドクと鼓動が聞こえますexclamation
このままでもいいから 鼓動をずっと聞いていたいexclamation&question
思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方6時半頃 急に大きな声で鳴いて かくんexclamation
力がなくなって心臓が止まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
上のお姉ちゃんの手の中で ロイヤルちゃんは
虹の橋を渡って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
一緒に生まれた姉妹の女の子が 向こうで待ってるから
遊んでねexclamation

1か月間 ロイヤルちゃんは一番体も小さくてお乳から
いつもあぶれてママは哺乳瓶でミルクをあげてきました。
産まれて1週間くらいは 飲むと吸ってばかりで
息をはかないから 顔が真っ青になってむりやり
乳首をひきぬいて 休憩をさせてあせあせ(飛び散る汗)
ミルクの子は発育がよくて 他の子より2日も早く
目が開いて 離乳食も小さいながら 元気にもりもり
食べていました。
亡くなる前日の日曜日も リビングでみんなと遊んでいました。

生まれたときから 何かを持っていたのかも
しれません。
でも この1か月間 ママはロイヤルちゃんを
すごく手をかけて可愛がったつもりです。
最後の一日しか 苦しくなかったと信じたいです。
雨の中 息子が花を摘みに行ってくれ
お姉ちゃんたちがベッドを作ってくれました。

今から ロイヤルちゃんを送りだしてきます。

roiyaru.jpg
生まれたて

roiyaru2.jpg
目が開いた

roiyaru5.jpg
おなかいっぱい


roiyaru12.jpg
ごはん おいしい


roiyaru14.jpg
いつも へそ天でねてた


roiyaru11.jpg
いい子だったねかわいい


ロイヤルちゃんの分まで ジュニアちゃん カナンちゃん
トニーくん ギブスくんをしっかり育てるからねexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム テニぷりママ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

けんちゃん!

うみちゃんの赤ちゃんのけんちゃんは
ママのテニスのコーチのお家の子ですわーい(嬉しい顔)

「これでもか顔(イヒヒ)ってほどの
可愛がり方で 福井県のコーチの実家の法事まで
連れて行ったり、今週の木曜日のレッスンの日には
フロントのスタッフルームにハウスを置いて
一日中コーチのパパと一緒でしたわーい(嬉しい顔)
けんちゃんは とってもおとなしい子で
ママたちがフロントで わーわーexclamation×2exclamation×2しゃべっていても
全く ウンともスンとも声が聞こえず 
めちゃくちゃいい子ですわーい(嬉しい顔)

ママのこと覚えていてくれて 無理やりだっこしたら
顔を舐めてくれました顔(笑)

kennta1.jpg

kennta2.jpg

前送ってくれた写真では 片耳寝てたけど
しっかり立ってよかったねるんるん

また連れて来てもらいんね顔(イヒヒ)


umibebe.bmp
生まれたてのけんちゃん かいくん(いくらちゃん)たらちゃん
けんちゃんは 一番右の子でするんるん
かいくんは 今でもすっごくちっちゃいヨーキーだそうですぴかぴか(新しい)



来週ママのうみちゃんは交配に行きます顔(笑)
けんちゃんと兄弟になりたい人は 要チェックGood


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


メルちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラキちゃん出産!

ラキちゃん 今日も体温は38度あり 
「いつになったら 産むのかしら・・」

月曜日で60日 今日はもう土曜日あせあせ(飛び散る汗)

6時半のおトイレの時間では 変わったところはなく
8時すぎに急に体がぶるぶる顔(なに〜)
呼吸もはあ はあ顔(なに〜)

ようやく 来てくれましたふらふら

前回も帝王切開 今回は予定日からだいぶ遅れ・・・
迷いに迷って また病院へ車(セダン)

パパは釣りでいないちっ(怒った顔)
お姉ちゃんは 眠くて冷たいちっ(怒った顔)
息子がいやいやながらも ついてきてくれました揺れるハート
やっぱり 男の子って肝心なとこで やさしい顔(メロメロ)

生まれた赤ちゃんズ

rakibebe2-1.jpg
レッドの女の子2かわいい 男の子1王冠でしたぴかぴか(新しい)

なんと 一番大きな男の子198グラム
大きい方の女の子 178グラム
小さいほうの女の子 148グラム


ちっちゃくな〜いわーい(嬉しい顔)
まんまるで すごい大きな声で泣くし
すぐにお乳も吸いつく

元気一杯わーい(嬉しい顔)


ラキちゃんの出産済みで しばらくお産はありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも 来週うみちゃんの交配 
チョコリン(祝初生理)の交配
2か月後が楽しみです揺れるハート 


現在 チワワ8 プードル1 可愛い子がいっぱい揺れるハート
ママ しあわせです揺れるハート



merubebe7.jpg
メルちゃんの赤ちゃん リビング遊び始めましたわーい(嬉しい顔)
広いところに出すと 足の発達具合や性格もわかります。
いろんな経験もできるので どんどん出してあげたいと
思いますわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


メルちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラキちゃん!

ラキちゃんようやく陣痛がきたらしいあせあせ(飛び散る汗)

6日も遅れて どんなでっかい子が出てくるだろう顔(メロメロ)

また あとでGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ぼたくん!

ディズちゃんの赤ちゃんのぼたくん
土曜日にご見学予定入りましたわーい(嬉しい顔)


きゃらちゃんのご紹介の方ですぴかぴか(新しい)

お目目も開いたばかりで まだライオンキングの
赤ちゃんシンバ状態ですが 気に入ってもらえると
うれしいです顔(笑)


最近 ぼたくんがいつもベッドからはみでで
ディズちゃんだけがのんきにベッドで寝ていることが
多いので
「まったく ディズはちっ(怒った顔)
よく 怒っていましたが
ぼたくんが よちよちと這って脱走しているとこを発見がく〜(落胆した顔)

「ディーちゃん ごめんよ顔(汗) 濡れ衣だったよ顔(汗)

彼はまだ2週間なのに 運動神経がいいみたい顔(イヒヒ)
(完全に親ばか顔(汗)


botao9.jpg


メルちゃん赤ちゃんのお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

クレアちゃんとマイロくん!

我スマイリー初の黒ぷー 横浜のママのおうちに行った
クレアちゃんとマイロくんが ワクチン行ったよ注射
お便りくれましたわーい(嬉しい顔)


kureatomairo.jpg
なんだか 大きくなったんじゃない顔(メロメロ)顔(メロメロ)
さすが ココチンの子 毛量がやっぱり立派Good


なんでも同じものを2つ用意するのに 必ず1つを
とりやっこするらしいです顔(イヒヒ)
人間の子といっしょだね顔(イヒヒ)
ふたりの遊ぶ姿は 小熊のようらしいです顔(笑)


この子たちの可愛さで お家での家族の絆がよりいっそう
深まったそうでするんるん
ありがたいかぎりです顔(笑)顔(笑)
ママの励みになりますわーい(嬉しい顔)
また お便りまってまするんるん



もう1件のココチンの子 たんぽぽちゃんかわいい

この子は 半端ないやんちゃぶりに 家族中振り回されてる
ようですふらふら
でも そのメールの内容にとっても愛情が感じられ
たんぽぽ伝説を直に今度聞きたいです顔(イヒヒ)


子供たちのいなくなった ココチンはまた以前のように
お外遊びの時 すごい勢いで走りまくって ハードに
遊んでまするんるん
プードルの遊び方は とにかく全力で走って遊ぶおにごっこが
主流なので 見てても気持ちいいでするんるん


kuro-ba−.jpg
マイロくん生まれたて王冠

rennge1.jpg
クレアちゃん生まれたてかわいい


血統書まだ届いてないので もう少しおまちくださいねあせあせ(飛び散る汗)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


メルちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム テニぷりママ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼたくん お目目が開いた!

ぼたくん15日目でようやく お目目が開きました目

一人っ子なので ディズちゃんの愛情を独り占めで
ころころのでぶチンです顔(イヒヒ)

botao8.jpg

botao9.jpg
お鼻もまっくろで超かわいい〜ぴかぴか(新しい)


ぼたくんでぷーちゃんは しばらく出産がありませんあせあせ(飛び散る汗)
さみしい〜ふらふら



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


メルちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)






ニックネーム テニぷりママ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナンちゃん!

カナンちゃんは ミルク組の体もしっかりした食欲魔人ぶー
なので お残しを考えている子ですわーい(嬉しい顔)
ミルクをあげてた時の ママの母性本能をかきたててくれた
カナンとロイヤル揺れるハート


昨日 ありがたいことに カナンちゃんについての
お問い合わせをいただきましたわーい(嬉しい顔)
お残し検討中ですが ママになってくれる方が
「この子が いいexclamation×2」と
強く望んでくれるのであれば ブリーダーとしては
とっても喜ばしいことなので お出ししたいと思いまするんるん
よろしくお願いしますかわいい


kanann8.jpg


kanann9.jpg


kanann10.jpg


kanann11.jpg


実物は もっともっと可愛いです揺れるハート
最近プーの赤ちゃんが続いていたので 1か月たっても
すっごくおとなしく感じてしまうのはなぜ・・・顔(イヒヒ)
きょうだいで遊んでいても とっても静か顔(メロメロ)
ママのメルちゃんがおとなしい子だからかしら顔(笑)


ママのお気に入り写真カメラ

kanann5.jpg
ごくごく飲んでますあせあせ(飛び散る汗)


kanann4.jpg
お腹いっぱい 顔(笑)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



メルちゃんの赤ちゃんお問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ぬいぐるみ!

ママのテニスのお友達が かわいい写真を送って
くれましたわーい(嬉しい顔)

ぬいぐるみだらけ さあ クーちゃんはどこでしょう顔(イヒヒ)

qu-.jpg

水曜日 団体戦で会った時 いっぱいわんこ話しようねるんるん


今日はママはお仕事が休みだったので 午前中はとっても
暇で メルべべたちを ず〜っと眺めて過ごしていました顔(メロメロ)
午後からは ラキちゃんの見張りとチョコリンのお顔のカットを
お姉ちゃんに頼んで テニスの練習に行ってきましたが・・・顔(ペロッ)


癒しの寝顔顔(メロメロ)

toni-6.jpg
トニーくん えらいかっこで寝てるね顔(イヒヒ)
480グラム王冠


gibusu5.jpg
ギブスくん超かわいい揺れるハート
400グラム王冠


jyunia10.jpg
ジュニアちゃん 薄目で寝てる顔(イヒヒ)
440グラムかわいい


roiyaru14.jpg
ロイヤルちゃんぐっすり顔(メロメロ)
390グラムかわいい


kanann7.jpg
カナンちゃんの向こうでぷらちゃんが見てる目
470グラムかわいい



ホームページ

http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ジュニア!

ジュニアちゃんが ご飯のお皿の中にいたのでカメラ

ジュニアちゃんは メルちゃんと同じカラーのクリームちゃん揺れるハート
お乳オンリーのジュニアちゃんは 体もしっかりしていますGood

jyunia6.jpg
こんな風に カナンちゃんと一緒にお皿の中で
寝てました眠い(睡眠)



jyunia5.jpg
とってもきつそうです顔(汗)
そして この後 カナンちゃんを追いだしました顔(汗)



toni-4.jpg
ジュニアちゃんとカナンちゃんに枕にされ、
重たいなバッド(下向き矢印)とこんな顔していたトニーくんふらふら



jyunia4.jpg
こんなに可愛くなってきました顔(メロメロ)
親ばかね・・・顔(イヒヒ)



ラキちゃん 朝からご飯食べなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
お産が近くなってきた・・・のかなexclamation×2
でも 体温は38度あせあせ(飛び散る汗)
がんばれ ラッキー手(グー)




ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離乳食開始!

朝 メルちゃんにご飯を入れたら ジュニアちゃんとギブスくんが
お皿の中にお顔を突っ込んで 食べようと顔(なに〜)
興味を持ってくれたのは嬉しいけど 喉につかえたらえらいことなので
あわてて離乳食を作りました顔(イヒヒ)



うみちゃんの赤ちゃん(たらちゃん・たいちゃん・いくらちゃん)
以来の食べっぷりに ママはびっくりがく〜(落胆した顔)
すごい勢いで 食べていますわーい(嬉しい顔)


merubebe4.jpg
がんばって 食べてます顔(イヒヒ)


roiyaru12.jpg
あの いつもお乳はじかれっこだったロイヤルちゃんの
たくましいこと顔(メロメロ)
ママは うれしいよ顔(笑)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)









ニックネーム テニぷりママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ぼたくん まるっまる!

今日で ぼたくん10日目です王冠

さすが 一人っ子 ママを独占してるため
108グラムのちっちゃいベイビーだったのに
今じゃ 260グラムのほんとにぼたもちくんです顔(イヒヒ)

botao6.jpg


botao7.jpg
お目目も予定では あと2、3日で開くと思いまするんるん
お目目が開いたら どんな王子様になるか楽しみですぴかぴか(新しい)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こべにちゃん巣立ち!

今日こべにちゃんが お姉ちゃんと一緒にママが迎えに
来てくれ 巣立って行きましたかわいい



こべにちゃんは 生後2日目にしてご予約をいただい子なので
ママは 不細工だったらどうしよう顔(なに〜)
すっごいやんちゃで困ったチャンだったらどうしよう顔(なに〜)

いろいろといらん心配をしてきましたが 
予想以上に可愛くて 小さくて 激かわ顔(メロメロ)(親ばか)に
育ってくれてよかったです揺れるハート


こべにママもとってもいい人で 御渡しまでメールで
連絡しあったり 写メ送ったり 紹介してくれたさくらママも
交えて(お世話になりました揺れるハート)交流がもてて
よかったです顔(笑)


neibi-15.jpg
朝も ピーチママのお乳飲んで いっぱい遊びましたるんるん


neibi-16.jpg


neibi-17.jpg
シャンプー怖かった顔(なに〜)


neibi-18.jpg
こべにちゃんをよろしくお願いしますかわいい
仕事場に さくらちゃんと2人でママに会いにきてね揺れるハート



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アビーちゃんの巣立ち!

金曜日の夕方 アビーちゃんが長野県のワンママさんの
お家へ巣立って行きましたるんるん


先週1週間早く シルバーのぷーちゃんぷらちゃんが
我スマイリーに来てくれ、アビーちゃんが遅くなったけど
出掛けていきましたるんるん



たまたま アビーちゃんはこんないいお話が来て
長野県へ行くことになったけど ママの残したい気持ちが強く
このままそばに置いておこうと思っていた子でしたわーい(嬉しい顔)
お別れのときは いつも以上にブルーになってしまって
帰りの車の中では 大泣きもうやだ〜(悲しい顔)でしたあせあせ(飛び散る汗)


最近ありがたいことに トントン拍子にご家族が決まって
うちのリビングにいた我スマイリー初の大量ちびっこギャングが
いなくなってきた淋しさからなんでしょうね・・・


abi-12.jpg
アビーちゃん シャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)
すごいやんちゃ娘なので けっこうばっちい顔(なに〜)


abi-13.jpg

abi-14.jpg
ママのこと忘れちゃだめだよわーい(嬉しい顔)


abi-15.jpg
ぷらちゃんと一緒に寝た1週間 お家が変わっても
2人は親戚だからね・・



ワンママさん アビーちゃんの事よろしくお願いします揺れるハート揺れるハート


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

エルママ遊びに来た!

今日 ママがブリーダーになってから 初めて遊びにきましたるんるん
リビングがワンコパラダイスでびっくりしてました
顔(笑)


エルママは 同じ町内で ママの小、中学校の2つ下の後輩で、
子供の1番、3番が同級生のお友達ですわーい(嬉しい顔)

エルママは チワワのエルくんと運命的な出会いをして
あっという間にいぬ馬鹿の仲間入りをしてしまった子ですわーい(嬉しい顔)

eru2.jpg
エルくんです王冠
獣医さんの待合室で リードをカチューシャにして
遊ばれてしまったよ顔(汗)
エルくん ちっとも泣かないおりこうチワワくんで
この間「わん犬(足)」って吠えて みんなで
喜んだそうです顔(イヒヒ)
うちにも そんな静かな子が欲しい・・・よ顔(汗)


roiyaru11.jpg
エルママのお気に入りはロイヤルちゃんでした顔(イヒヒ)
プードルも可愛いじゃんと思ったそうな・・・
顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン!

今日は アビーちゃんとこべにちゃんのワクチンに行ってきました病院

ついでに ぼたくんの断尾も行ってきました病院

またまたついでに ラキちゃんのレントゲンにも行ってきました病院



アビーちゃんは 金曜日の夕方 長野県のワンママさんの所に
嫁いでいきます揺れるハート

こべにちゃんは 土曜日の午前中 ママが迎えに来てくれます揺れるハート


abi-10.jpg
アビーちゃんは 以外とへっぽこで泣いちゃいました顔(泣)


neibi-14.jpg
こべにちゃんは 泣かずに頑張りましたGood

2人とも 健康診断も異常なしでしたわーい(嬉しい顔)
今日は 疲れたので爆睡です眠い(睡眠)



botao5.jpg


botao4.bmp
ぼたおくん断尾しました顔(泣)
健康状態も◎ですぴかぴか(新しい)



ラキちゃんのレントゲン

raki2.jpg
ラキちゃん 3人いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ少しはやく あと1週間くらいかかるそうですわーい(嬉しい顔)
今度も帝王切開だろうな・・・


ラキちゃん 今日から早々とリビング一等地に やってきましたわーい(嬉しい顔)
リビングは ぎっちぎちです
ふらふら


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ホームページ更新!

今日 午前中ず〜っと 慣れないパソコン作業を
やってましたわーい(嬉しい顔)
子犬情報頑張って 更新したので見てくださいねわーい(嬉しい顔)

メルべべ5兄弟たちとぼたくんを載せました
顔(笑)

まだまだ小さい赤ちゃんズですが 成長とともに
写真の差し替えもして 楽しもうと思います顔(ペロッ)

merusi-6.jpg



そして

遅くなってしまったけど ダックスのもこちゃん バニラちゃんの
血統書が来ました
顔(イヒヒ)
もこちゃんにいたっては お名前が間違ってきてしまって
ほんとにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
遅くなってしまったけど 明日の朝一で投函しますダッシュ(走り出すさま)
いいですよ揺れるハートと許していただいてほんとによかったですexclamation×2
バニラちゃんは 蘭丸くんの血統書が来てからでいいよ揺れるハートと 
こちらもひさちゃんが気を使って言ってくれたので
ありがたかったです揺れるハート


moko.jpg
もこちゃんの写真を送ってくれました顔(メロメロ)
おしっこexclamationも待てexclamation×2もできるそうですClap
なんだか 可愛すぎて涙がでちゃったです顔(泣)


これからも よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

こべにちゃん!

こべにちゃんもあと1週間で御引き渡しかわいい
アビーちゃんはあと数日かわいい
さみしくなります
あせあせ(飛び散る汗)

こべにちゃんは 小さくてアビーちゃんが強いから
いつもやられっぱなしですが たまに反撃することもあり
ママはこの子たちのやりとりをいつも楽しく見ていましたわーい(嬉しい顔)

ピーピーは相変わらずな怠慢お母さんですが
リビングで遊ぶ朝、夕1時間のひとときでは
むさぼり吸いつくおっぱい星人のこべに、アビーを
好きにさせ、たまには遊んであげたりもしています顔(笑)


neibi-13.jpg
リビングで遊ぶピーチ親子揺れるハート揺れるハート


neibi-12.jpg
こんなあどけない顔して いまだに
おっぱい飲んでるこべにちゃん
顔(メロメロ)


こべにママへかわいい
預かったベッドのふとんと、タオルと、ぬいぐるみは
ゲージの中でしっかりと匂いをつけていますよわーい(嬉しい顔)
ぬいぐるみもひっぱりっこで 可哀そうなことになって
いるけど アビーちゃんとの思い出もしっかりと
しみこんでいます顔(笑)


おまけ

はまりにはまっていた
アメリカン アイドル8 最終回

まさかの
クリスの優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

発表の時のびっくり感顔(笑)は 半端なかったです顔(ペロッ)
お姉ちゃんはクリス大好きなので超喜んでます揺れるハート
10人中8人は 絶対アダムと思ったはず・・・

sonota17.jpg
右が優勝 クリス
左が準優勝 アダム



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ぼたくん順調!

まさかの出産から4日
あの超天然やんちゃ娘のディズニーが 子育てに
集中していますClap


トイレもゲージでしまくりのディーが おトイレも我慢
ご飯も食べず(これはちょっと心配) 赤ちゃんの世話に
明け暮れていますわーい(嬉しい顔)

dhizuni-2.jpg
ママのディズニーるんるん

botao2.jpg
ぼたくん王冠
さすが一人っ子 昨日から20グラムも増えてたGood

botao3.jpg
お腹もぱつんぱつんで立派なのに ベッドでみると
まだまだこんなに小さいんだよ
わーい(嬉しい顔)


おまけ


merubebe3.jpg
メルべべたちは こんなに大きくなりましたるんるん
メルべべたちは 大人数だから 個性いっぱいぴかぴか(新しい)
前足が少しずつ立って よちよちしそうです
顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りぷらだ!

今日長野県から 新入りのプードル 「ぷらだかわいい」ちゃんが
やってきました
わーい(嬉しい顔)

ママは心配で 朝6時半に西濃さんに電話して
迎えに行ってきました車(セダン)
その時 なぜか感じるものがあったのか ピーすけが
「絶対ついていくわよちっ(怒った顔)と 
一緒に出かけました車(セダン)


うちに帰ってから 怖いのか 緊張して かちんこちんに
固まっていました顔(汗)
ママがだっこしても 全く動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも ちびっこハウスに入れたら
ちびっこたちのごはんも食べ うんちもしっかりして
ほっとしましたわーい(嬉しい顔)

お顔も最初の写真と比べて 実物はとっても愛敬のある、
やんちゃっぽい子で 
「いいとこの子だで 敷居が高いわあ〜exclamation
言ってたけど
「かわいい〜顔(メロメロ) ちょこりんっぽい顔(笑)
お姉ちゃんたちも大喜びですわーい(嬉しい顔)
(ワンママさん すみませんあせあせ(飛び散る汗)

purada.jpg
ママの名前は「プラダかわいい」ちゃんだそうですわーい(嬉しい顔)
この子も「ぷらちゃんるんるん」と呼ぶと
「なにexclamation&question」と向くので(実家ではプラ子だったみたい)
そして お嬢様っぽいいい感じなので
ママの名前そのままもらって ひらがなの
「ぷらだかわいいにしました揺れるハート



大事に育てますの 安心してくださいね揺れるハート
このブログにも これからしょっちゅう出てくると思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする