2009年05月30日

たんぽぽちゃん巣立ち!

今日 予定より少し早くたんぽぽちゃんが巣立って行きましたわーい(嬉しい顔)
家族総出でお迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


朝から たんぽぽちゃんのシャンプーして
たんぽぽちゃん毛量があるから わたあめみたいになっちゃった顔(ペロッ)

きょうだいでも いっぱい遊んで お迎えまでに
ちょっとくたくたになっちゃった感があるけど
恒例のピーピーのこっそりお乳飲みもしたし、
きょうだいの記念写真も撮ったし、
思い残すことはないかな・・・exclamation&question

tannpopo23.jpg
シャンプー頑張ってます顔(泣)


tannpopo22.jpg
お姉ちゃんがさみしがって記念写真カメラ
←から たんぽぽ イロ(クローバー) クレア(れんげ

tannpopo20.jpg
お見送りしようとしたら、クレアちゃん(れんげちゃん)が
玄関から脱走してて びっくり顔(なに〜)
急遽 記念写真カメラ



tannpopo21.jpg
たんぽぽちゃん 元気でね揺れるハート


たんぽぽちゃんちには 8キロのポメラニアンのお兄ちゃんが
いるそうです顔(イヒヒ)
その体重の多さにびっくりしましたが そのお兄ちゃんと
早くうまくなじんでくれるといいですねわーい(嬉しい顔)
ストレスを感じることもあると思いますが 
のんびりと頑張ってください顔(笑)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

メルべべ5日目!

メルちゃんの赤ちゃんが生まれて5日目になりますわーい(嬉しい顔)

メルちゃん初産なのに 頑張っていいママをしてくれていますClap
でも はじかれっ子がどうしてもでるので ママは鋭い目で
見張っています目

名前も決まりましたぴかぴか(新しい)

jyunia.jpg
ジュニアちゃんかわいい
メルちゃんと同じクリームの女の子かわいい

roiyaru.jpg
ロイヤルちゃんかわいい
はじかれっ子 ミルク組
かわいい


kanann.jpg
カナンちゃんかわいい
はじかれっ子 ミルク組
かわいい


toni-.jpg
トニーくん王冠
心配なしGood



gibusu.jpg
ギブスくん王冠
真っ白でかわいい揺れるハート



merubebe2.jpg
生まれたて集合写真カメラ


merubebe1.jpg
今日のメルべべぴかぴか(新しい)


毎日体重計に乗せて うふふっ揺れるハートと喜んでる
ママです顔(イヒヒ)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もこちゃんの巣立ち!

夕方 もこちゃんは神戸のママの所へ巣立っていきました車(セダン)

朝から もこちゃんのシャンプー、耳掃除、爪切りをして
超かわいくさらさらにして送り出しましたるんるん

出掛ける前も いっぱいごはん食べて 車の中では
キャリーに入るのが怒れてちっ(怒った顔)うんちしちゃって顔(なに〜)
ママのところに着くときには せっかくかわいくしたのに
ばっちくなってたら・・・
でも もこちゃんのママと お電話でお話ししたので
まあ 大丈夫でしょう揺れるハート揺れるハート
メールでも
愛情いっぱいに育てますので安心してくださいねわーい(嬉しい顔)
言ってくれたので 安心して送り出せますわーい(嬉しい顔)
と、言いながら 今日もママはまた
ちょっぴりさみしくてブルー入ってますが・・・バッド(下向き矢印)
上のお姉ちゃんが 気をつかって夕ごはんも作ってくれました顔(汗)
momo35.jpg
ここは何?

momo34.jpg
シャンプー怖いよう顔(なに〜)

momo33.jpg

momo32.jpg
今から出発です車(セダン)
ママのだっこ 忘れないでね
顔(泣)

うめちゃんが 今日から一人ゲージになってしまいます顔(汗)
今も居間でずーっと何かをかじって遊んでいます顔(汗)
うめちゃんにも 早くママができるといいなわーい(嬉しい顔)
でも 今日はもこちゃんの隙間をうめちゃんで埋めさせて
もらっちゃお顔(イヒヒ)

ume30.jpg
おまけで うめちゃんもシャンプーしたよ顔(イヒヒ)


そして ココチンとディズニーも床屋さんとシャンプーしたよ
顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ワクチンに行ったよ!

ココべべ3きょうだい ワクチンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日はいつも以上に混んでて うちを出てから帰ってくるまで
2時間もかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
ココべべたちは 体も大きくなってきたので
2つキャリーを持って行って 黒プー組とたんぽぽちゃんと
入れましたわーい(嬉しい顔)
そうしたら たんぽぽちゃんが車の中でもぐずって
結局 1つのキャリーに全員ぎっちぎちに詰め込んだら
くー眠い(睡眠)くー眠い(睡眠)寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりきょうだいでいるのって 安心するんだねわーい(嬉しい顔)
kokobebe6.jpg
この小さなキャリーに3人入ってます顔(イヒヒ)
隙間なし ぎっちぎち顔(イヒヒ)

tannpopo19.bmp
たんぽぽちゃんかわいい 850グラムるんるん
頑張ったけど 耳掃除と注射の時泣いちゃった
顔(泣)


kuro-ba-13.jpg
クローバーくん四葉 900グラム
一番おりこうさんでしたGood 



rennge12.jpg
れんげちゃんかわいい 950グラム
耳掃除の時 やんなっちゃって少し泣いたよ
顔(泣)


後はお引き渡しの日を待つだけわーい(嬉しい顔)
今週金曜日 もこちゃんが神戸に巣立っていきます車(セダン)
れんげちゃんとクローバーくんは6月1日に横浜へ
巣立っていきます車(セダン)
たんぽぽちゃんも 日にちの調整中です車(セダン)
なんだか 淋しくなりますふらふら
でも 巣立ちなんだから お祝いなんだから喜ばないとね顔(笑)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん ピーべべ アビーちゃん マクギーくん
お問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬情報更新しました!

ピーピーの子たちも 1か月を過ぎ、離乳食も始めたので
ホームページに正式にオーナー様募集を開始しましたわーい(嬉しい顔)


ママの分身ピーピーの赤ちゃんたちなので 可愛いし、
(アビーちゃんはそんなに小さくはないるんるん
小さいし、わがままに育つかは未定(ピーはおとなしいけど
わがままです顔(汗)ママのせいだと 家族中から言われてます顔(汗))とにかく 毎回大人気です揺れるハート


恒例のプロマイドをいっぱい撮り、
お姉ちゃんが修学旅行に行っていないので初めて
ママがホームページの編集をやりましたGood
なので 不備がありそうですがこれ以上よう触れんので
お姉ちゃんが帰ってきてから直してもらいますふらふら


お外に出たことのないちびっこなので
お外に出ただけで 目がちっちゃくなって 寝ようとしますもうやだ〜(悲しい顔)
毎回 どの赤ちゃんもお目目をあかせるのに大変です顔(汗)

abi-5.jpg

abi-6.jpg
アビーちゃんですかわいい
ころころですわーい(嬉しい顔)
3兄弟の中では 一番大きいけど 病気しそうもなくて
安心感と癒しのムードムンムンです揺れるハート揺れるハート
でも ピーピーも男の子も小ぶりプーなので
そんなに大きくはならないと思いますよわーい(嬉しい顔)


makugi-5.jpg

makugi-3.jpg
ちびっこマクギーくん王冠
マクギーは 生まれたときすごく小さくてなんせ100グラムしか
なかったんだもん・・・
心配で心配で ミルクあげたり、寝ずの番をしたり、
よくぞこんなに大きくなってくれた顔(メロメロ)って
気持ちです揺れるハート
甘えんぼで可愛い子でするんるん


neibi-8.jpg
ネイビーちゃんは ご予約済みですかわいい
ネイビーちゃんは 3兄弟の中で一番お目目がくりくりです目
性格も 体も小さいせいかおとなしいです揺れるハート
さくら姉ちゃんに遊んでもらえる日も近いねるんるん


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん アビーちゃん、マクギーくんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム テニぷりママ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんたくんのおたより!

今日 けんたくんのママから おたよりいただきましたわーい(嬉しい顔)

けんたくんのパパは ママのテニスの先生ですが
体も大きくて 声も大きくて 怒ると怖いんですが
けんたくんの可愛さにノックアウトされてしまったようです顔(イヒヒ)
けんたくんの話をするコーチの顔は まさしく
親ばかのです顔(イヒヒ)

幸いにも けんちゃんはおトイレのできるいい子だったので
こちらの子になってすぐから ゲージに入ることもなく
自由にさせてもらっているそうですわーい(嬉しい顔)


お散歩も大好きなようで 毎日連れて行ってもらって
お外のいろんなものを 見て 聞いて 勉強しているようです顔(笑)


けんたくんのおかげで みんな家族内の雰囲気がやさしくなった
そうです。
怒ったり けんかも今ではなくなり おじいちゃんもお散歩に
行きたくて 元気になったそうですぴかぴか(新しい)


こういうハッピーな お話を聞くと ほんとにうれしくて
仕方ありません顔(笑)


kennta.bmp
けんちゃん ママの上に乗ってるの?
なんか 大きくなったみたい顔(イヒヒ)
お耳も やっぱり大きい・・・あせあせ(飛び散る汗)


また おたよりくださいねわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん ぴーべべお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっとお願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

産まれました!

昨日の夜から 体温が下がり メルちゃんはほりほり星人に
なっていましたわーい(嬉しい顔)
ママの中で ずっと自然分娩か帝王切開かずっと迷ってたんだけど
赤ちゃんの数が多いので やっぱり出産時のトラブルが
あったら怖いので 悩みに悩み帝王切開にしましたexclamation×2



merusi-5.jpg
メルちゃん陣痛ではあはあ顔(なに〜)ですあせあせ(飛び散る汗)
四日市の病院まで 大急ぎ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


merubebe.jpg
途中で電話しておいたので 先生と看護師さんが
スタンバっていてくれましたわーい(嬉しい顔)
到着してすぐ 赤ちゃん誕生です
顔(メロメロ)


一人女の子が お星様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
後の女の子3 男の子2は元気ですわーい(嬉しい顔)



メルちゃんも 手術室から帰ってきてからは
自分のおしもの手当でそれどころじゃなかったけど
30分もしたら 赤ちゃんのお世話をしはじめましたわーい(嬉しい顔)
陣痛がしっかり来てからなので 育児放棄もせず
新米ママなりに頑張ってくれていますわーい(嬉しい顔)
ただ 数が多いのではみだしっこがどうしても出て
そのこを元にもどしてあげる見張りがしばらく必要ですわーい(嬉しい顔)
お乳も 頑張って吸いついているけど ミルクも
たして様子をみようと思いますわーい(嬉しい顔)


柄も色も全員ちがうから チワワっておもしろい顔(笑)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

超でかっ!

メルちゃん 今日で60日わーい(嬉しい顔)

今日 明日はママのお仕事がお休みだから
いつ陣痛が始まってもいいんだよ顔(イヒヒ)
そう 都合よくは いかんわね顔(ペロッ)

merusi-3.jpg


merusi-4.jpg


こんなに大きなおなかは 初めてだわがく〜(落胆した顔)

だって おなかの皮が張りすぎて 乳首までの
距離が遠いわあせあせ(飛び散る汗)遠いわあせあせ(飛び散る汗)


女の子のくせに 手紙を見せないお姉ちゃんちっ(怒った顔)
知らんかったけど 27日から広島へ 修学旅行に出かけます晴れ
持ち物でいるものを 買いにいかんといかんので
メルちゃんは パパに頼んで買い物に行ってきます車(セダン)
延期には ならないけど マスクはいるらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも 今 マスクどこの店もないけど 大丈夫なんだろうか・・・
(うちは 花粉のときのが 残っててよかったわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ニックネーム テニぷりママ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

離乳食開始!

ピーべべも1か月になり 離乳食を開始しましたわーい(嬉しい顔)

ミンべべやココべべたちと比べると 小さいし、
おとなしいんだけど ちゃんとおトイレでおしっこも
するようになり、順調に成長してくれています顔(笑)

pi-bebe10.bmp
少し 食べました顔(笑)
興味を持ってくれたら いいんだよGood


pi-bebe11.jpg
ゲージから出て お外遊びも始めましたわーい(嬉しい顔)


abi-3.jpg
長女 アビーかわいい


makugi-2.bmp
長男 マクギー王冠


neibi-7.jpg
二女 ネイビー


おまけ

pi-pi-5.jpg
人のごはんを欲しがる 恥ずかしい母 ピーピー顔(汗)
メルちゃんの にぼし入りミルクかけフードを
ずーっと狙っています
もうやだ〜(悲しい顔)


abi-4.jpg
アビーちゃんの 寝姿がく〜(落胆した顔)
首がない顔(なに〜)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

なんてこと!

なんてこと顔(メロメロ)
ここ2日間で ココべべのママが全員決まりました顔(笑)顔(笑)



2日前 顔(笑)横浜にクローバーくんが決まり
次の日このクローバーくんのママがれんげちゃんも一緒に
家の子にしてくれることになりましたわーい(嬉しい顔)

きょうだいそろっての方が この子たちにいいんじゃないかと
決めてくれましたわーい(嬉しい顔)
お引き渡しまで 遠いから心配だったり、さみしかったり、
不安に思われると思いますたらーっ(汗)
なので メールしますね顔(イヒヒ)
でも あの黒ミニラ動きすぎて写真はうまく撮れないし
ムービーもお邪魔わんこだらけで何回撮ってもやり直し顔(汗)
頑張りますから 待っててくださいね顔(ペロッ) 



そして 海部郡からわざわざ見学に来てくれた方も
最初はレッドかアプリかのプードルの女の子を
見に来てくれたんだけど 思わぬ あの黒いちびっこが
つやつやで元気がよくて、お目目がきらきらで、
黒プーに魅入られてしまいました顔(メロメロ)
でも たんぽぽちゃんもお顔がまんまるだし、
とっても元気で可愛いので たんぽぽちゃんのママに
なってくれましたわーい(嬉しい顔)

おうちには ポメラニアンの男の子がいるみたいですが
かえって性別が違う方がうまくいくことも多いので
いいと思います顔(イヒヒ)
わんこが大好きそうな お話しててほんとに人のよさそうな
奥さんとその息子さんで よかったですわーい(嬉しい顔)


お問い合わせをしてくださる方々みんな ホームページを
見てくれて ママのことも含めて子犬の連絡をくれてるのがわかり
とってもうれしいでするんるん
これからも わんこネタからママの日常のつまらない話まで
頑張って書きますのこれからもよろしくお願いしまするんるん


kokobebe.jpg


kokobebe2.jpg


kokobebe3.jpg


来週ワクチンに行ってきますので 6月の初旬に
お引き渡しできますので それまで楽しみに待っててくださいね
わーい(嬉しい顔)
お名前も待ってますよ顔(ペロッ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

クローバーくん 決まりました!

今日 メルシーのレントゲンから帰ってきたら
月曜日からパソコンのメールで連絡してたクローバーくん
お問い合わせの方から 正式にご予約のメールが
入っていましたわーい(嬉しい顔)

クローバーくんにやさしいママが決まりましたぴかぴか(新しい) 

神奈川県横浜市のママでするんるん

クローバーくんのママのお友達がトリマーさんなので
カットを教えてもらって 自分でカットするを
楽しみにしているそうです顔(笑)

そんな日も もうすぐですわーい(嬉しい顔)

御引き渡しの日まで 家族総出でかわいい揺れるハート かわいい揺れるハート
して いっぱい手をかけてあげたいと思いますかわいい


kuro-ba-12.jpg
今日の朝の クローバーくん四葉


明日 プードルの女の子希望の方が お昼から来られますわーい(嬉しい顔)
海部郡からわざわざ足を運んでくれます車(セダン)

ありがたいでするんるん


こちらの方は 私の携帯に直接ご連絡くださいました携帯電話
なので その場で段取りが決まって素早かったですわーい(嬉しい顔)
お急ぎの方、直接声を聞いていろいろなお問い合わせを
したい方は携帯の方にご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
でも ママもお仕事をしていて電話にでられないこともあるので
留守電にメッセージをいれておいていただけたら、折り返し
お電話させていただきますGood
よろしくお願いします顔(笑)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん プードルたんぽぽちゃん、れんげちゃん
お問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のメルシー!

メルちゃん 今日レントゲンで頭数確認に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そしたら なんとなんと

6匹がく〜(落胆した顔)


超 びっくりがく〜(落胆した顔)

こんなこと 初めて顔(イヒヒ)

診察室で
「ほんとですか〜ひらめきって
大きな声だしちゃいました顔(イヒヒ)
予定日は日曜日くらいなんだけど 先生が
「もう いつでもいいよるんるんって
言われましたわーい(嬉しい顔)

こんなにたくさんの子初めてだし、
骨盤がしっかりしてるので 自然分娩で十分でるんだけど
初めの子がつまると全部だめになるかも・・・
途中で疲れて 出産をやめちゃう子もいるらしい・・・
ああ なんだか 嬉しいけど 
心配だあ〜ふらふら

でも
たのしみ〜顔(メロメロ)

merusi-.jpg
居間の一等地に メルちゃん引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん プードルたんぽぽちゃん、れんげちゃん
お問い合わせ
かわいい

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今日はいい日!

今日ママはとっても ハッピーな日でしたるんるん


お昼にパソコンをあけたら 土曜日にお姉ちゃんと頑張って
写真を撮ったホームページを見て お問い合わせがありましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん
毎度ながら 反応があるのは 超うれしい顔(笑)
いい結果になれたら いいなわーい(嬉しい顔)
最近 黒プーって人気なのかな・・・
あの黒いお顔から お目目とお鼻がつやつやしてて
すっごい可愛いの揺れるハート


ダックスのもこちゃんのママとも 御引き渡しまで
日数があるので 携帯でよくメールで連絡とっていますわーい(嬉しい顔) 
これからのもこちゃんの生活で必要なものの連絡とか、
動画や写メなんかも送らせてもらって
こちらでの様子や可愛さも知ってもらいたいと
連絡を取り合っていますわーい(嬉しい顔)

これからも お問い合わせからご予約になった方には
同じように連絡を取り合って お互いに親交を深めて
いいお付き合いをさせてもらいたいと思いまするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



momo31.jpg
もこちゃん ママのかばんが大好き揺れるハート
いつもかじっています顔(イヒヒ)



neibi-6.jpg
ご予約中のピーピーのあかちゃんのネイビーちゃんかわいい
小さい頃のさくらちゃん そっくり目
お目目大きくて可愛くなってきましたよ揺れるハート




晴れおまけ

今日 ママはテニスの大会の予選がありましたexclamation×2
今シーズン全く勝てなかったのに しんじられな〜い顔(イヒヒ)
予選突破できましたClapClap
水曜日が本戦ですわーい(嬉しい顔)
1回戦の相手が すご〜く強いペアだけど
心を広く持って 楽しんでできるように頑張りたいですGood


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


ダックスうめちゃん ココべべ赤ちゃんズお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ホームページ子犬情報アップしました!

雨だけど 頑張ってどうにかしてお顔を可愛く見せれるか
お姉ちゃんと試行錯誤しながら 頑張りましたカメラ

プードルって 可愛いのに可愛く撮れないし、
おまけに黒プーちゃんなので余計に可愛く撮れません顔(汗)



ココべべ3きょうだい


tannpopo15.jpg
たんぽぽちゃんかわいい



rennge9.jpg
れんげちゃんかわいい



kuro-ba-10.jpg
クローバーくん四葉



ミンべべ


ume26.jpg
うめちゃんかわいい
うめちゃん 明日で2か月になりまするんるん
性格もとっても明るくて人懐っこい可愛い子ですわーい(嬉しい顔)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/



ココべべ ダックスうめちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

たんぽぽちゃん!

アプリコットのたんぽぽちゃんかわいい
可愛くなってきましたわーい(嬉しい顔)
アプリコットの子って ほんとにテディーベア顔(メロメロ)



tannpopo12.jpg


tannpopo9.jpg


tannpopo11.jpg


tannpopo10.jpg



アプリコットのぷーちゃんをお探しの方わーい(嬉しい顔)
お問い合わせくださいねわーい(嬉しい顔)

http://form1.fc2.com/form/?id=361788



ume22.jpg
ダックスうめちゃん お問い合わせわーい(嬉しい顔)
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ネイビーちゃんのママが会いに来てくれました!

ピーピーの赤ちゃんの末っ子ネイビーちゃんのママが
さくらちゃんのママと一緒に会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


ネイビーちゃんのママはさくらちゃんのママとお友達で
1 さくらちゃんがかわいいから
2 ピーピーもおとなしいこだと聞いていたから

ということで 生まれて2,3日でご予約になりましたわーい(嬉しい顔)

でも実際に会ったのは 今日が初めてで 

実物の方が可愛かった顔(メロメロ)と思っていただけたでしょうか・・・

まだ ねずみに毛が生えてるくらいの赤ちゃんズなので

想像してたのと 違ったぞ顔(なに〜)

と思われてたらどうしましょう・・・


neibi-4.jpg
大事にだっこしてくれてます顔(笑)


neibi-3.jpg
ダックスモコちゃん うめちゃんも遊んでもらいました顔(イヒヒ)
2人の可愛さに びっくりしてました顔(イヒヒ)



neibi-5.jpg
ネイビーちゃんもへそ天顔(笑)
可愛いです顔(メロメロ)



工事中の犬舎が子犬見学の場所になっていますわーい(嬉しい顔)
昨日 じいちゃんにあわててコンパネで床を張ってもらって
ビニールシートを敷き、マットを敷き、なかなか快適揺れるハート
家族に気兼ねもいらないし顔(イヒヒ)
これからも 工事が止まってるときは ここでやろっと顔(笑)
子犬見学できますexclamation×2
ママも仕事をしているので 予約が要りますが
可愛い赤ちゃんズのママになってくれる方、
子犬を飼いたいなと思っている方は会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)
でも よく考えてからでいいので 一応ママになってくれるかexclamation
残念たらーっ(汗)かのお返事は必ずいただきたいと思いますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

パソコンからのメールでのお問い合わせも お気軽に
お問い合わせどんどんしてくださいわーい(嬉しい顔)
でも こちらもなんらかのお返事を気兼ねなくしていただくよう
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ume22.jpg
ダックスうめちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ももちゃん!

ももちゃんは 神戸のお家の子に決まりましたわーい(嬉しい顔)

ももちゃん 改め モコちゃんですわーい(嬉しい顔)
momo20.jpg

momo26.jpg


ママが旅行に出掛けるそうなので 今月の29日巣立ちに
なりましたわーい(嬉しい顔)
モコちゃんは とっても性格の可愛い子なので
ママも会ったらモコちゃんの魅力にイチコロでしょう顔(イヒヒ)

お別れまであと少し顔(笑)
楽しくいっぱい触れ合って過ごしたいですわーい(嬉しい顔)

今まで うめちゃんの方が圧倒的にお問い合わせが多かったけど
やっぱり素晴らしいご縁っていうのは あるんですねわーい(嬉しい顔)
モコちゃんは サクサクっと決まって幸せです揺れるハート
御引き渡しまで 楽しみに待っててくださいね顔(イヒヒ)


うめちゃんも 早くやさしいママが見つかりますように・・
お問い合わせ
ume22.jpg
http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒プークローバーくん!

kuro-ba-5.jpg


kuro-ba-3.jpg


kuro-ba-6.jpg
クローバーくん四葉
やっぱり お目目がわからなかったふらふら
男の子だけど やさしいお顔でするんるん
ミスカラーもなし、めっちゃ元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
写真より ずっとずっと可愛いので お顔見にきてくださいねハートたち(複数ハート)


ume22.jpg
ダックスうめちゃんやさしいママ募集中
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)








ニックネーム テニぷりママ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

黒プーご見学!

今日黒プーのれんげちゃん クローバーくんの
ご見学がありましたかわいい



以前 しまむら で偶然息子の同級生の
お母さんとお話した時、
「シュナウザーか黒プーが生まれたら 声をかけてねわーい(嬉しい顔)
お話しして その時は
シュナはいないし、黒プーが生まれるとは思わなかったから
残念だわふらふらと思っていたんだけど
ココチンがまさかの黒プーを産んでくれ 
今回のご見学までにいたりましたわーい(嬉しい顔)


ちょうど 1か月のこの子たち ほんと可愛くて
「かわいい〜顔(メロメロ)の連発でしたわーい(嬉しい顔)


おうちで よく相談して考えて来るわーい(嬉しい顔)ということで
にこにこ顔(笑)帰られましたわーい(嬉しい顔)

もう少ししたら ココべべたちもオーナー様募集を
開始しますので 皆様よろしくお願いしまするんるん

黒プーたち 目も大きいし、元気だし、なのに
いまだに写真がうまく撮れませんカメラ
この子たちは ぜったい実物の方がいいから
ぜひ 見に来てくださいねるんるん

明日 ママはお休みなので 頑張って撮ろうと思いまするんるん


天使の寝顔ハートたち(複数ハート)

momo30.jpg
ももちゃん なかなか艶めかしい揺れるハート


tannpopo8.jpg
たんぽぽちゃんは お顔がはっきりかわいい


makug-i2.jpg
マクギーくん やっぱり へそ天顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミンべべ今日から親離れ!

今日から ミンべべのももちゃんとうめちゃん ママのミントと
離れてお寝んねの練習始めました
わーい(嬉しい顔)

ももちゃんは 只今交渉中になりましたわーい(嬉しい顔)
お顔はお父さん似で ぽよんとして癒し系の子ですわーい(嬉しい顔)

momo28.jpg
お腹が ぽっこん ぽっこんです顔(笑)


momo28.jpg
居間で遊ばせてると うめちゃんと力をあわせて
わっしょい わっしょいと何かを運んで ひっぱりっこして
遊んでいます
顔(イヒヒ)

息子の上靴だったり、ママのかばんだったり、
牛乳瓶だったり、見てると可愛すぎて何やってても
見てしまいます顔(メロメロ)

16日に 見学予定になっていますが 何分遠いので・・
会えるといいな揺れるハート


と言うことで

うめちゃんは 募集中です揺れるハート

うめちゃんは ミンミンにお顔が似て お目目がぱっちり目
カラーも大人気ピュアクリームですかわいい


ume18.jpg
うめちゃん 毛並みも豪華でお顔も可愛い子です顔(メロメロ)


そして そして

明日 お昼に

ココべべの見学あります
わーい(嬉しい顔)
ちょうど1か月になり こやつら かなりやばいくらい可愛いです揺れるハート
プーバカのママは いつもすりすり ちゅっキスマークちゅっキスマーク
しています顔(笑)

見学の様子はまた明日わーい(嬉しい顔)


明日は 母の日ですぴかぴか(新しい)
園芸係のパートのおばさんママは 母の日企画で
カーネーションの鉢花など 今日 明日頑張って
販売していますかわいい
ラッピングを一日中やってるので 肩がこって
大変です顔(なに〜)
うちの子供たちは ママになにしてくれるかな・・・

肩もみ1人30分で いいです顔(イヒヒ)

よろしくお願いします顔(イヒヒ)


ダックスうめちゃん募集中
ココべべ ピーべべ見学お問い合わせ
 

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする