2009年03月30日

肩乗りはぴ!

3本足のはぴちゃんは ママが居間でくつろいでテレビを見てると
必ず 肩に乗ってきますわーい(嬉しい顔)
ぴょん ぴょんと背中を飛んで登って 肩にたどり着きますわーい(嬉しい顔)
はぴちゃんは ハンデがいろいろあるけど 甘えんぼで
どこかに密着してきますわーい(嬉しい顔)
他のわんこたちとも 頑張って遊んでるし 最近ではママと
一緒に寝てるので ぴーぴーとはぴでママをわけっこして
くっついて寝てます顔(イヒヒ)

hapi3.jpg
はぴの後姿顔(イヒヒ)


hapi2.jpg
こうやって ず〜とテレビ見るの 結構首と腰が痛いんだよね顔(汗)
はぴちゃんが 1.5キロくらいだから
できるんだけどね・・・
わーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

へっぽこメルシー!

我が家の一番へたれ娘 メルシー金曜日に交配しました揺れるハート

最近 としちゃんが頑張ってくれてたから 期待してたんだけど
メルシーのびびり方がハンパないので 結局あのとしちゃんが
気を遣っちゃって うまくできなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
姉妹のラキちゃんは 少し前にママになってくれてたので
メルシーも頑張ってほしいと思い 急遽 知りあいのブリーダーさんに
交配をお願いしましたわーい(嬉しい顔)
そこのブリーダーさんは 人工授精なので 相手の男の子が
後ろにまわって匂いを嗅ぐときも 怒るので
どきどきしながら、でも彼はプロなので すっとダッシュ(走り出すさま)
離れてビニール袋に精子を溜めて 注射器で注入顔(イヒヒ)
メルシーみたいなびびリンの子には 人工授精がいいんだろうな顔(イヒヒ)
日曜日2回目の交配Good
去年 アンナ最後の出産の時にお願いしたうしくん王冠
パパ(白ちわわくん)ですわーい(嬉しい顔)

merusi-.jpg
メルシーでするんるん


楽天のネットで 初めてロールケーキと生チョコを注文しましたわーい(嬉しい顔)
パパの会社の方へお礼で食べてもらおうと 注文しましたわーい(嬉しい顔)
うちには ロールケーキ顔(イヒヒ)
sonota4.jpg
伊藤久衛門の抹茶ロール
超 おいしかったです顔(メロメロ)


ヨーキーたいちゃんお問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

みんべべ10日!

みんみんの赤ちゃんたち 超ビッグちゃんるんるん
むっちむちでかわいい〜揺れるハート
ママの小さな手では 片手だと持てなくなってきました顔(汗)

momo7.jpg
ももちゃん桜

momo6.jpg
やさしい クリーム色ですかわいい


ume4.jpg
うめちゃん桜

ume3.jpg
ほとんど ホワイトですかわいい


後 何日かしたら お目目が開きます目
楽しみでするんるん


ダックスの 女の子探してた方 ご予約はお早めに顔(ペロッ)
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お耳が立った!

ヨーキーのたいちゃんの お耳が立ったexclamation×2

夕方だっこしたら 片方垂れていたお耳が ぴんexclamation×2
立っていましたわーい(嬉しい顔)

たいちゃんは とってもおとなしくて たらちゃんとモカっちが
やんちゃなので 少し影が薄いけど お顔もとっても可愛いし、
無駄吠えもないし、とってもいい子ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

tai13.bmp
お姉ちゃんに たっちさせられたよあせあせ(飛び散る汗)


tai14.jpg
は〜い ぼく たいちゃんだよるんるん


tai13.jpg
片耳たれてた たいちゃんるんるん


たいちゃん 3か月になりましたわーい(嬉しい顔)
とっても おりこうさんでするんるん
ちょっとだけ おまけあります揺れるハート
おまけはね・・・
お問い合わせ くださいねわーい(嬉しい顔)
よろしくね
ぴかぴか(新しい)


ヨーキーたいちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

花粉症!

今年は 去年よりも花粉が多いせいか ママと上のお姉ちゃんは
体調不良で大変です顔(なに〜)

毎日お薬飲んで 目薬 点媚薬・・・たらーっ(汗)

テニスのお友達が(プードルばか仲間) めっちゃ可愛がっている
QOO-ちゃん(くーちゃん)の 写真を送ってくれました顔(ペロッ)

qoo.jpg
くーちゃんは 花粉症顔(イヒヒ)

くーちゃんは とっても可愛がられているので なかなか
ビッグちゃんになってしまってるそうです顔(イヒヒ)
出掛ける時も 悲しい顔をするらしいので顔(チラッ)
ゲージに玄関を出るまで食べきれないほど おやつや果物を
置いて、テニスの試合でも会場が近かったら 
様子を見に帰るほど可愛がってるそうです顔(イヒヒ)
ママとク―ママは 会えばいつもわんこの話ばかりしてます顔(イヒヒ)
もうすぐ1歳のかわゆい女の子ですかわいいかわいい 
今度 触りたいな顔(メロメロ) 


今日のみんべべかわいい

momo5.jpg
まだ5日目なのに どえらいことビッグちゃん顔(なに〜)
ももちゃん 340グラム顔(笑)
うめちゃん 300グラム顔(笑)


今日の午後から みんみんも息抜きに クレートから出て 
ふらふらするようになりましたわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000

ヨーキーたいちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓まいり!

お彼岸のお墓まいりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いつもは ママのお兄さん夫婦がジジさんとババさんを
連れて行ってくれるんだけど 今回はママが連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
お墓が遠いのは ちょっと不便だけど 季節の節々で
きちんとお墓まいりをしてるジジさんたちは えらいですClap

天気もいいし、ぴーぴーを連れて 行ってきましたるんるん
ぴーぴーは お出かけには慣れてるし、車酔いもしないし、
とにかくおとなしい子なので どこへ連れて行っても
困ったことがありません顔(イヒヒ)
今日も 楽しく行ってきましたるんるん

pi-pi-3.jpg
ぴーぴー ババさんとおまいりぴかぴか(新しい)

pi-pi-2.jpg
記念写真カメラ


3連休最後の日は 大雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)?
明日は お仕事やだな顔(え〜ん)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


ヨーキーたいちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

でかっ!

昨日は すっかり体重を量り忘れてたんだけど
なんと ももちゃんが210グラム うめちゃんが200グラム
ありましたがく〜(落胆した顔)
3月うまれなので ママのひらめきで
もう命名してしまいましたGood
ちょっと濃い方が ももちゃんかわいい
白い方が うめちゃんかわいい


みんみんもすごくいいお母さんをしてくれているんだけど
まだお乳の出がいまいちなので 何回かミルクで
補っていますわーい(嬉しい顔)
さすが 大きくて ダックスだからかとにかくでかいるんるん
頼もしいるんるん

momo4.jpg
ももちゃんかわいい


ume2.jpg
うめちゃんかわいい

みんみんは えらい子なので おトイレも我慢して
ご飯もママがみんみんの顔の前まで 持って行ってあげないと
食べてくれませんわーい(嬉しい顔)
がんばれexclamation×2


ヨーキーたいちゃん募集中 お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

祝 祝 祝!

今日 ミンミンがかわいい女の子二人を産んでくれましたわーい(嬉しい顔)

クリームの子二人顔(メロメロ)

昨日の夕方から 体温が37.5度を切って
いよいよだ〜exclamation×2と準備万端で待機していましたわーい(嬉しい顔)
食べも悪いし、トイレも近いし、元気もないあせあせ(飛び散る汗)
昨日は心配で結局寝ずの番をしていました顔(なに〜)
でも、産んでくれず
朝には 37度を切って・・・
お昼ころから 巣作りが激しく 新聞をくちゃくちゃに
レントゲンでは もう大きく育っているから 早く
産んだ方がいいよGoodと先生に言われていたから
心配でしたふらふら
おまけに 逆子だったから ますます不安顔(え〜ん)
力んでも 力んでも風船が出てこない顔(なに〜)
1時間以上こんな状況が続いて ママの脳裏には
微弱陣痛で帝王切開exclamation&question
1時20分 足が出てきたがく〜(落胆した顔)
なかなか出てこないふらふら
陣痛に合わせて ひっぱって
ようやくるんるん
でも お顔が真っ白で呼吸がぱくぱくがく〜(落胆した顔)
必死でさすって あったかいお湯で温めてまたマッサージたらーっ(汗)
お鼻が赤くなって 元気になってきたわーい(嬉しい顔)
よかった揺れるハート
momo2.jpg

momo3.jpg



次の子は 2時10分 ママが会社のお友達から
電話が来て ちょっと話した間に ぽろっと
産んでくれました顔(イヒヒ)
次の子は 安産 そしてすぐ泣いて元気わーい(嬉しい顔)
ume.jpg

ume1.jpg


無事に 2人とも産まれてくれてよかったわーい(嬉しい顔)
ミンミンもすぐに いいお母さんになってくれましたClap
minnto5.jpg


事故のないように 気をつけますわーい(嬉しい顔)
元気に育ってねわーい(嬉しい顔)


ヨーキーたいちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ホワイトデー!

今日はホワイトデー揺れるハート

パパが奮発して ブロンコビリーで奢ってくれましたわーい(嬉しい顔)
「1500円までなるんるんとパパ
メニュー見たら、ハンバーグセットで1800円顔(なに〜)
お値段に愕然としながらも 
ママは 奥さんだから、やわらかステーキ顔(ペロッ)
子供たちは ハンバーグセットるんるん
ドリンクバーは ママがもってあげたけど
たくさんの出費をしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
おいしかったです揺れるハート揺れるハート


今日のたいちゃん王冠

tai13.jpg
たいちゃん 只今2か月の男の子
ワクチン6種接種済み注射  健康診断異常なし病院
元気いっぱい 無駄吠えなしのおりこうさんるんるん
お顔も性格も超プリティーですかわいい
やさしいママ募集中でするんるん
全部込みこみ60000円(送料別途)
よろしくお願いしますかわいい


tai14.jpg
たらちゃんと仲良く暮らしてますわーい(嬉しい顔)
たらちゃんは しっかりした活発な子るんるん
元気すぎてとほほ・・・でも可愛いよ顔(メロメロ)


たいちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

盛り上がるWBC!

今日は すっごく残念ふらふら
すごくいい試合だったけど 負けてしまったふらふら

土曜日は 安心して見てられたのに 今日はずっと
座って見てられなかったふらふら
たいちゃんを引っ張ってきて だっこしてよいよいしたり、
ピーピーの毛玉をほぐしたり、みんみんの赤ちゃんの胎動を
確認したり、ママとしたのお姉ちゃんが興奮して叫ぶたび
わんこたちが 一斉に
「何事だ〜がく〜(落胆した顔)」と
吠えて 大変でしたふらふら

ママの個人的な感想なんだけど、オリンピックの時と比べて
なんか選手の緊張感や必死さが びりびり雷感じるのは
ママだけ?
ひとえに イチローの存在感がすごくて、いい加減なことしてたら
とてつもなく恐ろしいことになりそうなほどの緊張感顔(なに〜)
調子が悪くて 打線が不振でも 土曜日の試合では
素晴らしい活躍Clap
今日も最後の打席では ヒット打ってくれたし、
2位通過だから、相手がキューバで大変だけど
頑張って欲しいとおもいますGood

なんか WBCに出てる 仲居くんってなんかおじさんっぽいね顔(イヒヒ)

ミーハーママかわいい
いわくまって いい顔顔(メロメロ) 
中島って 目が素敵顔(メロメロ)

sonota1.jpg
イチロー素敵顔(メロメロ)
でも 撮れたこの写真は お猿さんっぽくなっちゃった顔(汗)

sonota2.jpg
お姉ちゃんが大好きなダルビッシュ顔(メロメロ)


sonota3.jpg
今後の試合予定exclamation×2
頑張れ 日本
exclamation×2


おまけ
林家 ペー パー子夫妻 なんだかしょっちゅう映ってたね顔(汗)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


ヨーキーたいちゃんお問い合わせ 
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

いくらちゃん巣立ち!

いくらちゃん 優しいママとお姉さんちの子になりましたわーい(嬉しい顔)

いくらちゃんは 小さくてかわいくて、人懐っこくて、
甘えんぼで超かわゆいかわいいかわゆいかわいい男の子でしたかわいい
3兄弟の中で一人だけとびきり小さかったので いつもモカッチや、
たらちゃん女の子たちからいじめられてぴーぴー泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)
いじめられると、ママの所に来て、だっこをねだる
いくらちゃんが ママは可愛くて仕方ありませんでした顔(メロメロ)
そんないくらちゃんだから、見学に来てくれたお母さんと娘さんの
心をわし掴みしてしまったんでしょうね・・・

今日お電話でお話ししたら、初日は ぷるぷるしてたみたいだけど、
次の日には元気一杯 天真爛漫な子で安心したそうですわーい(嬉しい顔)
1年前に 同じヨーキーの子を癌で亡くして
もう一度わんこを飼うことにずっと迷いがあったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
でも いくらちゃんの可愛さに心が決まり
ここのおうちの子の一員になれることになりましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり2ヶ月間しっかり親子ですごし、精神的にも安定して、
社会性もしっかり学んできたおかげで、
600グラムしかないのに、
「とってもしっかりしているから、3か月くらいの子かと
思ったわるんるん
って
ほめていただきましたわーい(嬉しい顔)

ikura11.jpg
いくらちゃん 元気でねわーい(嬉しい顔) 


おまけ
パパの会社の本部長さん、奥様 いくらちゃんを紹介して
いただいて ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今後とも うちのパパとスマイリーをよろしくお願いします顔(ペロッ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


たいちゃん募集中
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



 
ニックネーム テニぷりママ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばるさくらママ!

さくらちゃんのママは わんちゃんの講習会に
たびたび出掛けてがんばってお勉強しているそうですClap

パピーパーティー
爪切り講習会
はみがき講習会

さくらちゃんのおばあちゃんは ママの職場の先輩なので
ママが聞き出すんだけど顔(イヒヒ)いろいろ教えてもらいますわーい(嬉しい顔)
さくらちゃんのために いろいろ頑張ってくれている話を
聞くと、ありがたいなあと思います顔(泣)

はみがきも爪切りも嫌がることだけど、
歯石がたまったり、爪が伸びすぎて肉球を傷めたり
なんてことになったらえらいこと顔(なに〜)
さくらちゃんのために頑張ってくださいねGood

ママも 爪切りはほんと苦手で
最近では ワクチンに行ったとき 爪切りをしてもらえるので
助かりますが、としちゃんの爪切りだけは
ママはできません顔(え〜ん)
面目ない顔(汗)
としちゃんの爪切りは上のお姉ちゃんにお願いして
噛まれてもらってます顔(汗)

さくらちゃんは 食の細い子なので
さくらちゃんのママは あの手この手で食べさせているようですClap
最近では 野菜を茹でてフードに細かく切って
食べさせてるようですわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃん2人の離乳食よりも頑張ってるそうですわーい(嬉しい顔)

sakura13.jpg
ブロッコリーとフードエサ


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

鼻ながっ!

ミントもすっかり居間での生活に慣れてきたようですわーい(嬉しい顔)

ミンミンはお腹が大きいくせに かなりのおてんば娘で
目を離すと 脱走します顔(なに〜) 
ミニチュアダックスなのに、足が短いくせに 
どうにかこうにかして
足をかけて 上から脱走してしまいます顔(なに〜)
危なくてしょうがないので 泣く泣くうみちゃんを
犬舎の方にもどして うみべべ3人だけで
暮らしていますわーい(嬉しい顔)
ミンミンはうみちゃんの方で使ってた 屋根をつけ、
脱走防止にしています顔(イヒヒ)

うみちゃんも 今まで暮らしてた大部屋に戻したら
なんでか足をかけ 脱走するようになってしまい、
屋根のあるゲージが ココア・ディズニー(親子)部屋は
ココアが強いから無理ふらふら
アンナ・ひまわり(親子)部屋はアンナが心が狭いから無理顔(汗)
チョコ・ハピ部屋はハピが弱いから無理顔(汗)
ラキ・モカ(親子)部屋は狭いから無理顔(汗)、残るは
チェリー、クッキー部屋しかない顔(汗)

チェリーちゃんとくーちゃんはおとなしいこ同士だから
わがままうみちゃんも受け入れてくれ、
いつもわーわー要求してくるうみちゃんもおとなしくなって
いい感じになりました顔(ペロッ)

たらちゃんだけになったら、また親子部屋にしてあげようと
思いまするんるん(早くそうなれるといいな揺れるハート

minnto4.jpg
ダックスって 鼻が長いから、くちばしみたい顔(イヒヒ)
こんなにいっぱいまで鼻を突きだして ママたちを
見つめてるんだよね顔(メロメロ)
つい 指でなでなで触ってしまいます
顔(イヒヒ)

たいちゃん (男の子)
おっとり 無駄吠えなし 一人遊び大得意
ママ募集中ですぴかぴか(新しい)
tai10.jpg
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ワクチンに行ったよ!

今日 うみべべ3人とモカちゃんのワクチンに
行ってきました注射


モカちゃんは2回目のワクチンあせあせ(飛び散る汗)

mokatyann14.jpg
モカちゃん 健康優良児顔(イヒヒ)
健康診断も異常なしでした
Good


mokatyann4.jpg
1回目のワクチンの時 こんなに小さかったのに
見違えるほど大きくなったのねわーい(嬉しい顔)
チャコちゃん しろちゃん クリームちゃんも
大きくなったかな
顔(笑)


tara2.jpg
たらちゃんかわいい
1150グラムるんるん健康優良児 異常なし
るんるん


tai9.jpg
たいちゃん王冠
1150グラムるんるん健康優良児 異常なし
るんるん


ikura10.jpg
いくらちゃん王冠
680グラムるんるん健康優良児 異常なし
るんるん


いつものように 爪きり 耳掃除 肛門絞り そして
ヨーキーちゃんたちは前髪のカットまでしていただきましたわーい(嬉しい顔)
お顔もはっきりして ますますかわゆくなりましたわーい(嬉しい顔)
バンダナもいただきましたるんるん
金曜日のご見学の時 つけさせていただきます顔(イヒヒ)
いつもありがとうございます揺れるハート


tai8.jpg
緊張と疲れから たいちゃんといくらちゃんは診察後
重なり合って爆睡でした
眠い(睡眠)


みんな がんばったねClapClap


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ニックネーム テニぷりママ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ひなまつり!

ショコちゃんちの ひなまつり桜

ショコちゃんちでは 昨日ひなまつり会を
しましたかわいい

お姉ちゃんが買ってきてくれたロールケーキも
ちょこっと食べさせてもらったそうです顔(笑)

syokora7.jpg
ひなボーロも食べたんだね顔(イヒヒ)


そして 2か月ぶりに行った美容院顔(メロメロ)
syokora5.jpg
もこもこでも かわいいよ揺れるハート


syokora6.jpg
かわいくぬいぐるみさんになりましたぴかぴか(新しい)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ミントお引越し!

ミンミンも 出産まであと2週間ちょっとるんるん

大部屋での楽しい暮らしもいいけど ゆったりと
居間での暮らしに慣れてもらおうと 早々と
お引越しさせましたわーい(嬉しい顔)

最初 居間でのハウスに慣れず、嫌がってたけど
すぐに慣れましたわーい(嬉しい顔)

これから多分2か月以上 ここで暮らし、
毎回 またわんこたちのお部屋での暮らしが嫌になるんじゃないかと
心配してるけど、やっぱり何かあってはと、
出産近くなると 連れてきてしまいます顔(笑)
うみちゃんとたらちゃん親子は まじやばい顔(なに〜)

minnto3.jpg
ミンミン もうママにべったりですわーい(嬉しい顔)

そしてぴーぴーは こたつからでてきません顔(汗)
怒っとるっぽい
ふらふら


2日違いで交配したりくちゃん顔(汗)
だっこすると重いんだけど 妊娠してるのか不安だったので
お腹の毛を切ってあげたら やっぱり妊娠してないような・・・顔(泣)
ただのおでぶだったなんてふらふら


あと半月 ミンミンに何かないように しっかりと
お世話しようと思ったママでした顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

さくらちゃんがんばりました!

さくらちゃん パピーパーティーに出かけましたわーい(嬉しい顔)

さくらちゃん 6.7人くらい集まったパピーパーティーに
行ったそうですわーい(嬉しい顔)
おうちでは とってもやんちゃ娘なのに
ママから離れられず ずっとイスのそばで隠れて
他の子と遊べなかったそうです顔(汗)
さくらちゃんちのお兄ちゃんズも 同じようなタイプだったようで
似ちゃったのね…ふらふら
小さいうちは いろいろな経験をさせてあげた方が
いいから 疲れない程度に ストレスを感じないなら
どんどん出かけてあげるといいですわーい(嬉しい顔)

我が家のわんこたちは なかなか特別待遇では
出かけさせてあげられませんもうやだ〜(悲しい顔)
だから うちから巣立っていった子たちは
うちのわんこたちの分まで 可愛がってほしいと
勝手ながら思ってしまいます顔(汗)

sakura12.jpg
さくらちゃん 楽しかったねわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカちゃん 決まりました!

今日 モカちゃんにやさしいママとお兄ちゃんができましたわーい(嬉しい顔)


パパの会社の方の紹介で モカちゃんは 名古屋のおうちの子に
なることになりましたわーい(嬉しい顔)
でも 3月に旅行に行かれるそうで 御引き渡しは4月に
なりまするんるん
1か月は 我が家でお預かりになるので ラキちゃんとも
まだまだ親子水入らずな生活ができそうですわーい(嬉しい顔)


mokatyann13.jpg
大事にだっこしてくれていますぴかぴか(新しい)


少し先になるので モカちゃんのこと忘れないでね揺れるハート
ブログで モカちゃんの成長を楽しみに見ていてね揺れるハート



今度の金曜日 ヨーキーのたいちゃん、いくらちゃんの
見学がありまするんるん

気に入ってくれると いいなるんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする