2009年02月27日

にゃんこ!

今日はなんだか 居間ににゃんこたちが ずっと居座っていますexclamation&question
いつもは わんこたちがうっとうしくて 二階に上がったままな
感じなんだけど 今日はなぜ?


fuuko.jpg
ママと一緒に寝てるふうこさん猫(笑)


sizu.jpg
末っ子 しずちゃん猫(笑)


sizu1.jpg
なぜか まったりしてる しずとぴーぴーるんるん


明日 ようやくお庭に6畳くらいの小さいサイズではありますが
犬舎の工事が始まります
るんるん
パパのお父さんが作ってくれますわーい(嬉しい顔)
ゆっくりなので いつできるかは定かではないけど
ママとわんこたちは この居間から追い出されることに
なりました顔(イヒヒ)
ちょっと 小さすぎじゃないの?ちっ(怒った顔)
ママは少し不満なんだけど これで平穏な家族にとって
静かな生活がやってくると 喜ばれています顔(汗)


世の中とても不景気で ママの職場も出勤が契約日数の2日減に
なりますもうやだ〜(悲しい顔)
休みばっかで わんこと過ごす時間が増えるのは嬉しいけど
わんこのご飯代を頑張って稼いであげないといかんのに
やばいよね顔(汗)
なあんて 言ってるけど なんだか休みの日はいつものように
テニスばっか行ってるような気がする・・・
3月は 試合が2つもあるから 頑張らないと手(グー)


umi4.jpg
うみちゃん 育児で毛玉がすごかったので ママが床屋さん
したら、いつもよりも悲惨なことになってしまいました顔(汗)
ハゲチョビンができちゃった顔(なに〜)
そして うみちゃんの赤ちゃんズも、もかちゃんのママも
探してあげないとね顔(ペロッ)


やさしいママ募集中ですわーい(嬉しい顔)
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

たいちゃん いくらちゃん!

たいちゃんといくらちゃんについてのお問い合わせを
いただきましたぴかぴか(新しい)どんな子?


たいちゃんといくらちゃんのママは うみちゃんわーい(嬉しい顔)
うみちゃんは 2.5キロのまあまあなサイズのママですわーい(嬉しい顔)

umi1.bmp

パパは外交配 うみちゃんよりも小さい男の子わーい(嬉しい顔)

そんな2人だから うみちゃんとおんなじくらいの子に
なるんじゃないかなと思いますわーい(嬉しい顔)
今は 健康優良児でお腹もぱっつんぱっつんだけどね顔(イヒヒ)

たいちゃんは どんどん成長して今800グラムくらいるんるん
食欲旺盛 元気いっぱいるんるん
だけど 無駄吠えもしないし、一人でおもちゃと格闘するのが
大好きわーい(嬉しい顔)
兄弟の中では 一番おとなしいかも揺れるハート

tai5.jpg
たいちゃんるんるん
ワクチン 血統書込60000円


いくらちゃん  ちっさいまま超かわゆくそだってくれていますぴかぴか(新しい)
体重は500グラムくらい揺れるハート
小さいけど食欲も旺盛 元気いっぱいるんるん
兄弟の唯一の女の子 たらちゃんかわいい
に いじめられていくらちゃんが小さいから 
上に乗られていつも泣かされています顔(汗)
そうすると ママや家族の誰かのところに来て 
「だっこして〜顔(泣)と来ますあせあせ(飛び散る汗)
人懐っこくて 可愛いですわーい(嬉しい顔)
ikura9.jpg
いくらちゃんるんるん
ワクチン 血統書込70000円

やさしいママ募集中です揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

たいちゃん いくらちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ピーピー交配!

今日 ママの大好きなピーピーの交配に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日もピーピーは キャリーなし顔(イヒヒ)
ママの横か、助手席でおりこうさんで乗っていきました車(セダン)

ピーピーはママと一緒に超密着で毎日寝てるし、
お風呂に1時間長風呂しても 脱衣籠の中で ずーっと
待っててくれますわーい(嬉しい顔)
ママには たくさんのわんこの子供たちがいるけど
この間から ふと 
「ピーピーがいなくなったらママは どうなっちゃうだろうかあせあせ(飛び散る汗)
なんてふと 思ってしまいましたふらふら


pi-pi-.jpg
交配終わったばかり 疲れたあ顔(なに〜)って顔のピーピー顔(なに〜)


pi-pi-1.jpg
水曜日も頑張ってねわーい(嬉しい顔)


大人気 ピーピー もし妊娠できたら4月下旬予定ですわーい(嬉しい顔)
お楽しみに
揺れるハート揺れるハート



モカちゃん 日曜日見学予約になりましたわーい(嬉しい顔)
モカちゃん すっごく健康優良児だし、性格もすっごく可愛い子し、
我が家の子供たちの超お気に入りで 
自分の部屋で飼いたい顔(汗)って言ってるくらいの子顔(ペロッ)
気に入ってもらえると いいなあるんるんるんるん


ヨーキーたいちゃん いくらちゃんお問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


ホームページ

http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

動物取扱責任者研修!

動物取扱責任者研修会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

毎年2月の金曜日にありますexclamation
ママも今年で3回目の研修になりますexclamation
今年は 豊橋の総合動植物公園の前副園長さんの
お話を聞きましたわーい(嬉しい顔)
ここ2年間 申し訳ないけど話が難しすぎて
(寄生虫や感染症の話)眠くて眠くてでしたふらふら
でも今年は 動物園の飼育の話や繁殖の話だったので
おもしろく聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)

それから 去年名古屋で出てしまった ブルセラ病の話も出て、
交配時での感染や、犬舎の衛生管理、適切な飼育について
教えていただきましたexclamation
大事なのは 私たちブリーダーのモラルですわーい(嬉しい顔)
当り前なことばかり、健康な子犬を育てる、遺伝性疾患のある子は
繁殖させない、衛生面に気をつける、御引き渡しの際には
細かく説明してきちんと納得してもらって販売するなどあせあせ(飛び散る汗)

単純なママは なんだかとってもやる気が出てしまって、
夕方から4人のわんこたちの床屋さんに励んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

チョコリン、ピーピー、うみちゃん、りくちゃんですわーい(嬉しい顔)
また 可愛くなった写真は後日にでも・・・

その他1.jpg
修了証ですGood


その他.jpg
消毒薬の使用方法をいただきましたわーい(嬉しい顔)


おまけ  もう3回目もうやだ〜(悲しい顔)
携帯の充電器またかみちぎられたあもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかも 充電切れもうやだ〜(悲しい顔)
ママたち 学習能力なさすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
犯人は うみちゃんの赤ちゃんズあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


モカちゃん、たいちゃん、いくらちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

モカちゃんのママとパパ!

モカちゃんのママとパパのお問い合わせが2日くらい前もあり、
今日もパパの会社経由の方からもいただきましたわーい(嬉しい顔)

モカちゃんのパパは 我が家の大人気としちゃん顔(イヒヒ)
080630_093901.JPG

080628_185524.JPG
我が家のオスわんこボス としちゃんぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんっこで お姉ちゃんの言うことは何でも聞きます顔(ペロッ)
としちゃんは 3キロ弱 ちょっと大きめだけど
毛量もしっかりふわっふわるんるん
ちょっと変わったとこもあるけど、おもしろい子です顔(イヒヒ)
モカちゃんもクリームちゃんも お目目はとしちゃん似ですわーい(嬉しい顔)


モカちゃんのママは ブラックタンのラッキーちゃんかわいい
ラキちゃんは 性格もおとなしく、とってもやさしい子揺れるハート
子育てもしっかりやってくれて、今もラキちゃんとモカちゃん
2人で仲良く暮らしていまするんるん
ラキちゃんは お世話になっているブリーダーさんから
安産、多産の家系の子供をいただいた子です揺れるハート
体重も2.7キロくらいありますが 体調を崩すことも
一回もないありがたい子ですわーい(嬉しい顔)
rakibebe23.bmp

080925_074640.JPG
お顔は派手だけど 優しい子ですわーい(嬉しい顔)

mokatyann7.jpg

mokatyann7.jpg
モカちゃん 只今1キロくらいるんるん
すごい食欲なため すくすく成長中るんるん
人懐っこい温厚な性格だけど、おいでって言うと
恥ずかしがる感じの子ですわーい(嬉しい顔)
だっこしてほしくて、膝の上によじ登って甘えに来ますかわいい

小さい子もいいけど、健康優良児なやさしい女の子も
いいですよ
社会化期のこの時期 ママと私たち家族に大事に育てられているため
とっても安定したおだやかな気持ちの子になっていますわーい(嬉しい顔)
血統書 ワクチン込 60000円
よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

モカちゃん お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ショコちゃん!

ショコちゃんとママとパパが また買い物に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ショコちゃんちのご夫婦は とっても仲が良くて
いつも一緒にいます揺れるハート
ショコちゃんも 結婚記念日のお祝いに飼ってくれた
愛のキューピット揺れるハート

パパがショコちゃんをだっこして、まるで新婚夫婦みたいでしたぴかぴか(新しい)

ショコちゃんは チョコリンと姉妹だけあって 毛がのびてくると
にてるなあと感じますわーい(嬉しい顔)

syokora3.jpg
毛がのびたせいか 少し前にあったよりぽっちゃりした
ような気がしました
顔(イヒヒ)


syokora4.jpg
お出かけした後 疲れたみたいでハウスで
ゆったりしてたみたいです
顔(イヒヒ)


今度の土曜日 ようやくパパとじいちゃんでお庭に作る
犬舎の基礎をやりだしてくれる話がきまりました
顔(笑)
やるやるといいながら ちっとも話が進まなかったから
どうなるかと思っていたけど、これで安心るんるん
がんばってねGood



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


モカちゃん、たいちゃん、いくらちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

スカパー素敵!

アメリカドラマにはまっている我が家ふらふら
とうとう レンタル屋さんでも見たいものが
とうとうなくなってしまって、思い切って
「スカパーの16日間無料視聴exclamation×2」に
応募して、金曜日から見えるようになりましたわーい(嬉しい顔)

朝からず〜っと どっかのチャンネルでドラマをかけ、
パパもママも 満足揺れるハート揺れるハート

今日も朝から スーパーナチュラル(見た奴だけど・・)
お昼から パイレーツオブカリビアン(最後のやつ・・)
チャーリーとチョコレート工場も見て うきうきよ顔(メロメロ)

ロビンフッドもおもしろかった顔(メロメロ)


そして 調子こきすぎ顔(え〜ん)
とうとう アナログテレビとお別れ顔(イヒヒ)
また ジャパネットたかたで 東芝レクザとプレーヤー付きセット
ボーナス併用15回ローンで注文してしまいました顔(笑)
1週間後には・・・
でも 32型って小さい?
今 我が家のテレビ21型なんだよね顔(イヒヒ)


今日は 久々チェリーちゃんを お風呂にいれましたいい気分(温泉)
ほんとは 3人くらいは入れたかったんだけど 実家のばばから
お呼び出しでチェリーちゃんだけになってしまいました顔(汗)
お耳も 掃除してあげたかったからできてよかったわーい(嬉しい顔)

tyeri-.jpg
迷惑そうな顔してるあせあせ(飛び散る汗)

乾かすのが大変ふらふら
強力ドライヤー欲しいよう顔(え〜ん)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


モカちゃん たいちゃん いくらちゃんお問い合わせ
tara1.jpg

mokatyann10.jpg

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

夢をかなえる象!

ママのテニスの大先輩たちが インド旅行から帰ってきて
お願いしていた ガネーシャを買ってきてもらいました
わーい(嬉しい顔)

ガネーシャは 夢をかなえる象って
本がベストセラーになっていたり、ドラマになっていたり、
人気ですぴかぴか(新しい)
インドでは 学問の神、商売繁盛の神、と言われてるそうで
ママは 子犬が元気に生れますようにぴかぴか(新しい)
やさしいオーナー様が見つかりますようにぴかぴか(新しい)
ブリーダー業の発展のために ガネーシャ様お願いします顔(イヒヒ)


ganennsya.jpg



明日は バレンタインデーです揺れるハート

パパとじいちゃんたちと、息子にロイズのチョコあげて
自分用に買ったチョコをちびちびいただこうと思います顔(イヒヒ)



mokatyann10.jpg
モカちゃん ますますかわいくなってきましたわーい(嬉しい顔)
うみちゃんちの居候をしていたんだけど、やんちゃすぎて、
うみちゃんの赤ちゃんたちが 可哀そうになってきたので
結局 ラキちゃんと親子二人で楽しく暮らしています揺れるハート
何週間も離れていたけど やっぱり親子揺れるハート
超ラブラブです揺れるハート
今日も 「いいから やめときん顔(え〜ん)」って
言ったのに、モカちゃんのうんちを片づけてくれました顔(え〜ん)
でも 感動揺れるハート
モカちゃん おトイレもハウスから出すと、新聞紙の上に
ちゃんとしてくれるお利口さんわーい(嬉しい顔)
後は 優しいママが見つかってくれれば言うことなしGood
とっても 元気なかわいい甘えんぼさんに育っていまするんるん
よろしく お願いしますかわいい


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


モカちゃん、うみちゃんの赤ちゃんたいちゃん いくらちゃんお問い合わせかわいい
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

くりちゃんが遊びに来た!

今日 お友達のきゃらちゃんが うみちゃんの赤ちゃんを
見に遊びに来てくれました
わーい(嬉しい顔)

くりちゃんは おとなしい男の子でとってもおりこうさんわーい(嬉しい顔)
でも一人っ子なので お里帰りをすると ワンコの数に
圧倒されて いつも緊張のせいか 体をぶるぶるふるったり、
とにかくよだれまるけになっています顔(イヒヒ)

くりちゃんに ママのぴーぴーが意地悪で怒ってばかりちっ(怒った顔)
弱っちいくりちゃんは 結局うみちゃんの赤ちゃんとしか
遊べませんでした顔(汗)
うみちゃんの赤ちゃんのたらちゃんは 女の子なのに
一番積極的な子なので くりちゃんにジャンプして
「遊ぼう 遊ぼうるんるん」と
寄ってましたわーい(嬉しい顔)

tara.jpg
たらちゃん揺れるハート


ikura6.jpg

ikura7.jpg
いくらちゃんかわいい


taityann2.jpg

taityann3.jpg
たいちゃんでするんるん


ママよりも きゃらちゃんの方がいつもかわゆく写真を
撮ってくれるので 今日もちびちゃんたちをいっぱい撮って
もらいましたカメラ
いくらちゃんとたいちゃんは きゃらちゃんが撮ってくれた
ものですキスマーク

きゃらちゃんのお兄ちゃん 私立合格おめでとうぴかぴか(新しい)Clap

きゃらちゃん ありがとうねわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃん赤ちゃん、ちわわのモカちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココチン 交配!

今日も ココチンの交配に行ってきました車(セダン)

ココチンは今回 レッドの男の子と交配してきましたわーい(嬉しい顔)

前回の土曜日の時は ココチン落ち着いていたのに
今日は なんだかぶるぶるして く〜く〜顔(泣)べそ
かいていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも とってもうまくいったので できてるといいなあわーい(嬉しい顔)
思いますわーい(嬉しい顔)

ココチンはブラウンなので どっちの子のカラーの子が
でてくるかな・・・?


ココチンの おもしろ写真・・・顔(汗)ふらふら

ほんとは もっともっと100倍可愛いんだよもうやだ〜(悲しい顔)

誤解しないでね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


kokoa1.jpg
おかっぱの亡霊みたいもうやだ〜(悲しい顔)
でも ココチンのお母さんはオーストラリア外産で
いいところの子なんですよGood



ココチンは ちょっと食い意地がはってるけど、
天真爛漫なとっても元気なやんちゃ娘なんですわーい(嬉しい顔)
性格もフレンドリーで いい子です揺れるハート

皆様 ココチンの赤ちゃんが生まれたら
是非ともよろしくお願いしまするんるん

081022_122618.JPG
いつもは こんな感じの子ですよぴかぴか(新しい)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃんの赤ちゃん、チワワのモカちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

カラオケ!

前々から なぜかパパが 家族でカラオケに行きたがって
いたので 9時から11じまでジャパレンへ行ってきました
カラオケ

子どもたちは しょっちゅう友達とカラオケへ出かけてるので
すごく歌いなれていて、
「こいつらには、照れはないんかい顔(汗)」ってほど
のりのりで、踊りながら歌っていてびっくり目

ママは 勢いについていけず だいたい歌番組は大好きで
ほぼみんな見てるんだけど、歌詞を見てもなぜか
リズムと、歌詞についていけず、とってもおとなしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ママの のりのりのおはこは
「エースをねらえexclamation×2」なの顔(イヒヒ)
でも 若い子の前では 歌わんわよ顔(ぷんっ)

パパは 場違いな ふる〜い歌をばんばん入れ、
子どもたちから
「パパ 意外と上手いじゃん顔(イヒヒ)」なんて
言われたもんだから、上機嫌でした顔(イヒヒ)

kazoku1.jpg
のりのりパパカラオケ
気分よく カラオケ代金 おごってくれました顔(イヒヒ)


kazoku.jpg
下のお姉ちゃんと息子カラオケ
こやつら なぜかとっても仲良し
るんるん


上のおねえちゃんは ジャニーズ好きで
嵐、関ジャニ、HEISEIジャンプを歌いまくってました
カラオケ

1時間で酸素不足exclamation&questionでママは生あくびばっかり出ていたけど
楽しかったですわーい(嬉しい顔)


明日の午前中は ココチンの交配にまた出かけます車(セダン)

そして 夜はテニスの団体戦の人たちとの 飲み会ビール

楽しみ〜るんるん



umibebe19.jpg
うみちゃんの赤ちゃんたちの食事風景エサ
三人で分けっこして食べますわーい(嬉しい顔)
すごい食欲で あっという間に完食です
顔(イヒヒ)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃんの赤ちゃん、チワワのモカちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

トリミング さくらちゃん!

ワクチンも終わり、さくらちゃんは待ちに待ったトリミングに
出かけました
わーい(嬉しい顔)

お目目ぱっちり 超可愛く出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
さくらちゃんのママも 満足Clap 満足Clap

でも ちょっと乾燥肌なため、薬用シャンプーをしてもらったため
お値段は ドッキリだったみたい目

でも 見違えるほど 可愛いよぴかぴか(新しい)

sakura10.jpg
トリミング終わったばかりの さくらちゃんかわいい


sakura9.jpg
おうちに帰ったら パパがチュッキスマークしてくれたかな顔(イヒヒ)


うちのプードル組たちも いつもママの下手な床屋さんばかりで
申し訳ないなあと思っていますふらふら
もっと ママも腕を磨いて こぎれいでかわいらしく
してあげたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃんの赤ちゃん、もかちゃんのお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

いそうろう!

昨日から うみちゃんハウスの居候になったモカちゃんわーい(嬉しい顔)

うみちゃんも優しくて、意地悪することもなく前からずっと
一緒だったかのような落ち着いた生活をしていますわーい(嬉しい顔)

うみべべたちも 体はちっこいくせに 居間に離すと
走りまくっています顔(イヒヒ)
食欲もすごくて 食べ終わるとお腹がはちきれんばかりの
みつばちはっちexclamation×2のようです顔(イヒヒ)
やっぱり 兄弟で食べてると がつがつ食べれるんだよな〜わーい(嬉しい顔)
モカちゃんも今では 一人でごはんは食べてるから
あんまり食べなくなりましたたらーっ(汗)
でも おとなわんこたちの ごはんをそ〜っと食べてるから
痩せてしまうことはないんだけどね顔(イヒヒ)


mokatyann9.jpg
うみちゃんの横に べったりと張り付いて寝ています眠い(睡眠)


umibebe18.jpg
赤ちゃん同士 兄弟みたいでしょ顔(メロメロ)


わんこ育ててると、わんこたちからいろんなことを
教えてもらうことがありまするんるん
今回も モカちゃんのお世話をすんなりみてくれている
うみちゃんの優しさには 感謝感激ですClap
モカちゃんのママのラッキーは もうだいぶ前から
子犬たちと離して おとなわんこゾーンに戻していますあせあせ(飛び散る汗)
同じ部屋にはいるので ちびっこの声を聞くと
会いたそうな切ない声をしますが、こちらに戻れなくなっても
困るので 結局はママの都合なんだけど ラッキーではなく
うみちゃんの子育ての中に 甘えて入れさせてもらってます顔(汗)

早く ほんとのママがみつかるといいねわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


モカちゃん うみちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

クリームちゃん巣立ち!

今日クリームちゃんが やさしいオーナー様のもとへ
巣立っていきました
るんるん

家族全員でモカちゃん、クリームちゃんを見にきてくれて
ほんとにありがたかったですわーい(嬉しい顔)
クリームちゃんは 最初怖くてぷるぷるしていたけど
だんだん慣れて 自分の方から様子をうかがいにいったり
してましたわーい(嬉しい顔)
としちゃんに 顔はそっくりだけど 大丈夫Good
性格はぐ〜Goodですからわーい(嬉しい顔)

ちわわの子犬を探してるとき、このブログを見てくれたそうでするんるん
ブログやってた甲斐があったなあと、うれしかったですぴかぴか(新しい)

rakibebe47.jpg
車の中車(セダン)初めてのドライブ緊張したよ顔(なに〜)


kuri-mutyann8.jpg
やさしいオーナー様ですぴかぴか(新しい)
上のお姉ちゃんと同い年なのに、全然きれいな子でした
目 

なにかあったら連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
できるかぎりのフォローはさせていただきますので
顔(笑)


帰りのモカちゃんあせあせ(飛び散る汗)
一人になったのが さみしくなったのか 帰り道はずっと
く〜んたらーっ(汗)く〜んたらーっ(汗)と言ってましたバッド(下向き矢印)

mokatyann7.jpg

mokatyann7.jpg


帰ってから モカちゃんは今まで入っていたゲージにいれても
泣いてばかりなので、うみちゃんハウスの居候になりました顔(汗)
うみちゃんは 手抜き母さんなんだけど やっぱりかあさんわーい(嬉しい顔)
モカちゃんも しっかりいすわっちゃって おっぱいまで
ご相伴にあずかってましたふらふら
と、いううわけで

モカちゃん またオーナー様募集しますかわいい
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする