2009年01月30日

可愛く撮れました!

うみちゃんの赤ちゃん募集用の写真を頑張って撮りましたカメラ

taityann1.jpg

taityann.jpg
上のお兄ちゃん たいちゃん王冠


ikuratyann5.jpg

ikuratyann4.jpg
下のお兄ちゃん いくらちゃん王冠

窓がきらきらしちゃって ちょっと見にくいかな・・・
たいちゃんといくらちゃんの可愛さが伝わるといいんだけど顔(ペロッ)

子犬販売のサイトにも今日新規登録させてもらいました。
前回のラキべべちゃんたちは 幸運にもお問い合わせが
すぐに何件かいただきましたぴかぴか(新しい)
今度も うみちゃんの可愛い赤ちゃんたちも 素敵なご縁が
あるように願ってまするんるん

うみちゃん赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


クリームちゃんとモカちゃんの御引き渡しも あと何日かわーい(嬉しい顔)
気に入っていただけると いいんだけど揺れるハート
体調も万全ですわーい(嬉しい顔)毎日元気一杯2人で遊んでいまするんるん
早く会える日を楽しみにしていまするんるん
ひっついて寝てる姿を見てると
「どうか、2人とも一緒にセットでお渡ししたい〜ふらふら
勝手な願望を抱いてしまいますふらふら
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近では 居間に離して他の大人わんこたちとも一緒に
遊んでいますわーい(嬉しい顔)
こんなに小さいのに 気を使っている姿をみて
「社会性を勉強してるねGoodよし顔(イヒヒ) よし顔(イヒヒ)
感心してしまいますわーい(嬉しい顔)
大人わんこちたちも 手加減してかまっているので
「うちの子って やっぱりやさしいわあ顔(メロメロ)
うれしくなってしまいます顔(笑)

rakibebe45.jpg

rakibebe45.jpg
掃除機をかけてたら、怖くてひっついておびえてました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

いくらちゃん!

うみちゃんの赤ちゃんの下の男の子 いくらちゃんかわいい

ちっちゃくて ほんと超お顔がかわいいんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ちっちゃいわりに 離乳食もしっかり食べてくれるし、
足もすばしっこくて 居間で遊ばせてると すごく活発です顔(イヒヒ)


ikuratyann1.jpg
かわいいでしょ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ikuratyann2.jpg


ikuratyann3.jpg
ママにひっついて おねんね眠い(睡眠)


いくらちゃん オーナー様募集中ですわーい(嬉しい顔)
12月22生まれ 男の子
血統書、ワクチン込 70000円でするんるん
よろしくお願いします
揺れるハート
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

やさしいおたより!

さくらちゃん 久々登場ですわーい(嬉しい顔)

写メ送ってもらったのに なかなかアップできなくて
ごめんねふらふら

さくらちゃんは もうすぐ3回目のワクチンが終了する
予定なので もさもさになった毛をなんとかトリミングに
連れて行ってあげたいと言ってましたわーい(嬉しい顔)

sakura8.jpg
さくらちゃん かなりもさもさです顔(イヒヒ)
ママは かわゆくテディーベアカットにしたいそうです
顔(ペロッ)

さくらちゃんは かなりやんちゃ娘なんだけど
とってもやさしい癒し系の女の子でもありますぴかぴか(新しい)
下のお兄ちゃんがインフルエンザでダウンしてるのを
隣でずっと励ましてくれてたそうですClapClap
いい子に育ってくれて ママはうれしいもうやだ〜(悲しい顔)

sakura7.jpg
もう 良くなったかな・・・お兄ちゃんるんるん


仲良し エルママからも

おりこうエルくん揺れるハート

「ちゃんこ」が出来るだってClapClap
えらいGood
うちの子は できないあせあせ(飛び散る汗)
eru1.jpg


ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃんの赤ちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

しろちゃん巣立ち!

今日しろちゃんは 元気に巣立っていきましたわーい(嬉しい顔)

巣立ちの日に相応しく すごくいい天気で名鉄の駅前で
待ち合わせをしたんだけど しろちゃんも寒くて
ぶるぶるすることもなく お引き取りができてよかったですわーい(嬉しい顔)

しろちゃんのオーナー様は トリマーさんだということで
これからもいろいろなケアーをしてもらえるので
よかった顔(笑)と思いますわーい(嬉しい顔)

しろちゃん 元気でねるんるん


sirotyann5.jpg


sirotyann6.jpg
車の中 くーくー泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)


sirotyann4.jpg
やさしいお兄さんのもとへわーい(嬉しい顔)
お兄さんとしろちゃんって なんだか似てるんだよわーい(嬉しい顔)
モザイクかけてるから わかんないけどね
顔(イヒヒ)


ホームページ

http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみちゃんの赤ちゃんお問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ニックネーム テニぷりママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

しろちゃん 最後の日!

明日 しろちゃんは美浜町のオーナー様のもとへ
巣立ちますわーい(嬉しい顔)


今日もずっと3人姉妹仲良く遊んで、食べて、けんかして
大騒ぎですダッシュ(走り出すさま)
そんな楽しい日も今日、明日でお別れexclamation

しろちゃんのオーナー様 わんこ3、猫2飼ってる
ベテランさんわーい(嬉しい顔)

安心して お引渡しできますわーい(嬉しい顔)

明日の朝 いっぱいごはん食べて、シャワーして、
毛をもふもふにして出かけたいと思いまするんるん

rakibebe43.jpg

仲良くおねんね眠い(睡眠)
真ん中が しろちゃん
かわいい

追伸 ほんとは もっと可愛いんだよふらふら


うみべべちゃん またまた親戚くりちゃんちの床屋さんに
オーナー様の募集チラシを作っていただきました
わーい(嬉しい顔)

umibebe16.jpg
きゃらちゃん いつもありがとうキスマーク



kurityann.jpg
看板犬 くりちゃんるんるん
この間 ママの職場に くりちゃん きゃらちゃん、パパさん3人で
買い物に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
あいかわらず おとなしい子で超可愛かったですわーい(嬉しい顔)
ママは 近くにいる職場の同僚の子に くりちゃんの自慢を
しまくっていました顔(イヒヒ)
可愛い〜揺れるハートって言ってもらえて すごく気分よかったですGood
うみべべ男の子募集中 12月22日生まれぴかぴか(新しい)

1 たいちゃん(長男くん)
6万円 (血統書 ワクチン込)

2 いくらちゃん(二男くん こぶり)
7万円 (血統書 ワクチン込)

離乳食も順調 元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
見学できます(要予約)
御引き渡し 2月22日以降予定

よろしく お願いしますわーい(嬉しい顔)



ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000


うみべべちゃんお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今週は交配大忙し!

今週は ミントとりくちゃんの交配があって大忙しでした蓮

ミントのお婿さんのはじめちゃんもまだ
7か月のぼうやだし、
りくちゃんのお婿さんのしんちゃんはまだ4か月の赤ちゃん顔(汗)
次の生理の時には 頑張ってお仕事してくれると信じてますわーい(嬉しい顔)
でも ミントは気の強いお姉さんなのではじくんを
尻に引いて脅してるし、しんちゃんはりくちゃんが体が
大きいのでうまくできるか心配です顔(汗)

りくちゃん うみちゃんは姉妹なんだけど 2人そろって
とにかく車酔いがひどくて 向こうに着くまでに
げろげろ顔(なに〜)なので 可哀そうでした顔(なに〜)
今回もげろまみれのりくちゃんで 相手のお婿さんにも
ご迷惑をかけました顔(汗)

riku3.jpg
可哀そうなりくちゃんふらふら


minnto.jpg
車酔いはしないよわーい(嬉しい顔)ミンミンはGood


可愛い子が妊娠しますようにわーい(嬉しい顔)


うみちゃんの赤ちゃんオーナー様募集中です
るんるん
お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

チャコちゃん巣立ち!

今日のお昼 チャコちゃんは三重県に巣立っていきました車(セダン)

朝から シャンプーを

tyako4.jpg
いい匂いになりましたわーい(嬉しい顔)


tyako3.jpg
お別れの車の中わーい(嬉しい顔)


tyako5.jpg
元気で 大きくなるんだよわーい(嬉しい顔)


そして

チャコちゃんのいなくなったラキべべハウス


rakibebe42.jpg
なんて 不細工・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チャコちゃんが 一人減っても なんも変わりない
ラキべべちゃんたちでした
顔(汗)


これからも なにか心配事にはアドバイスさせていただきますし、
可愛いチャコちゃんの様子も教えてくださいねわーい(嬉しい顔)
チャコちゃん 元気でねHello
今日のママは ちょっとさみしい気分でしんみりしそう
バッド(下向き矢印)


うみべべ2兄弟 オーナー様募集中るんるん
お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ハッピーバースデー!

今日は 我が家のチョコ、ショコちゃん、ビビくんの
輝かしい1歳の誕生日です
ぴかぴか(新しい)

我が家のチョコリンは なぜかどんどん大きくなって
ショコちゃんやビビくんと比べるとかなりおおきな女の子に
成長してしまいました顔(汗)
でも 気は小さいけど、やんちゃで、食いしん坊で、
生まれてくる赤ちゃんのお顔を取れちゃうほど舐めて
可愛がってくれる優しい子ですわーい(嬉しい顔)
ママは チョコリンが超可愛くて仕方ない子ですわーい(嬉しい顔)

tyokorinn1.jpg


tyokorinn.jpg
チョコリンるんるん



syokora1.jpg


syokora2.jpg
今日 ショコちゃんちはお誕生日会をして
お歌を歌って、お姉ちゃんが
ボールをプレゼントして お祝いしたそうです
かわいい



bibi2.jpg
ビビくん ぬいぐるみが着ぐるみ着て 超かわいい顔(メロメロ)
うちのお姉ちゃんのお友達のおうちの子だから
お姉ちゃんをスパイにして ビビくんの様子を
また教えてもらいます
顔(イヒヒ)


080121_214515.JPG
生まれたばかりの3人かわいい


これからも ママとスマイリーをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)




ニックネーム テニぷりママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみべべ1か月!

元気なうみべべたちも 1か月わーい(嬉しい顔)
離乳食も順調で ハイエナのようなお姉ちゃんわんこたちが
離乳食が欲しくて 赤ちゃんのごはんに群がって
大変です。
今では こたつの上にごはんを食べるときのケージに
入れて 観察していますエサ

umibebe15.jpg
仲良く ならんでおっぱい飲んでます顔(メロメロ)


tai.jpg
たいちゃんでするんるん
最初に生まれましたるんるん
なんと 僕は病院からの帰り道 産業道路の路肩で
うみママの陣痛が速くて生まれちゃいました
顔(イヒヒ)


umibebe14.jpg
僕は いくらくんでするんるん
僕は たいちゃんとたらちゃんと比べて ちっちゃいです揺れるハート
でも ちっちゃいけど 元気だし、かなりのイケメン顔(メロメロ)だと
ママは 僕の顔を見ては喜んでいます
るんるん


umibebe14.jpg
たいちゃんといくらちゃんるんるん
男の子ふたり組 僕たち オーナー様募集中です揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

うみべべ離乳食開始!

うみちゃんの赤ちゃんたちが 離乳食を始めましたエサ

子育て片手間なうみちゃんですが、赤ちゃんたちは
すくすくと育って 知らぬ間にゲージから脱走して
ママたちを青くさせることもたびたびになってきました顔(イヒヒ)

umibebe10.jpg
うみちゃんの赤ちゃんは なかなかお顔がでっかいですわーい(嬉しい顔)
女の子の残留決定の「たらちゃん」は 女の子なのにすべてでっかいです顔(汗)
頼もしい限りです顔(笑)

umibebe12.jpg
うみべべたちの ごはんを食べるケージの上に
乗っているのは、しんぱちですふらふら
しんちゃんも まだまだ赤ちゃん気分の抜けない子なので
自分もここで離乳食が欲しくてたまらないんです顔(汗)
でも しんちゃんだけじゃなくて ぴーぴー
狙ってて 他のわんこがくると う〜ちっ(怒った顔)って
意地くその悪いことをいうので 困ってしまいます顔(汗)

umibebe11.jpg
うみちゃんの赤ちゃんたちは すっごく頑張って食べてくれますエサ
やっぱり兄弟で食べると、ラキべべたちもそうだけど
なんか競い合うように、のりのりで食べてくれるから
見ていて安心でするんるん

がんばって 大きくなあれ揺れるハート


ラキべべのチャコちゃん 22日にお引渡しが決まりましたわーい(嬉しい顔)
チャコちゃん スターターセットも夕方一緒にお買いものして
チャコちゃんが夜泣きしないように 今日買ったマイベッドで
今夜からおねんねです眠い(睡眠)
独り寝の練習もしないといけないので お別れの日まで
無理しない程度に いろんな練習をしていこうと思いますGood


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ワクチン!

ラキべべ4姉妹 ワクチンに行ってきました注射

お耳そうじ、爪切り、肛門絞り、

え〜ん顔(え〜ん)と泣いたのは、クリームちゃん、チャコちゃんふらふら

頑張った子は、しろちゃん、モカちゃん顔(イヒヒ)


看護師さんに やさしいお顔ですね顔(メロメロ)と、

先生から ごはんがいっぱい食べれる子たちだね顔(イヒヒ)と、(おなかがカエルさん顔(汗)

ほめていただき、健康優良児太鼓判を押していただきました顔(イヒヒ)

kuri-mutyann5.bmp

mokatyann2.jpg
クリームちゃんかわいい


mokatyann3.jpg

mokatyann2.jpg
モカちゃん


sirotyann3.jpg
しろちゃん


sirotyann2.jpg

tyako2.jpg
チャコちゃんかわいい


みんな がんばりましたClap


ありがたいことに、ラキべべ4姉妹全員ご予約済みと
なりました。
しろちゃんは 26日お引渡し
モカちゃんかクリームちゃん ひょっとすると二人ともexclamation&question
2月1日お引渡し決まりました。
チャコちゃんは お引渡しの日にちは未定ですが、
明日オーナー様の娘さんとお買いものに行ってきます揺れるハート
ひょっとすると、一人はまだ残ることになるかもしれませんが、
とりあえず すっきりと決まるまでラキべべお問い合わせは
ひとまず終了となりますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして 今日からラッキーは 本人もおっぱいを吸われるのが
痛くて怒るのと、前の大部屋に戻りたがったので子離れ
させることにしました。ラキべべ4姉妹 ママがいなくても
姉妹くっついてなかよくすやすや寝ています。
どんどんおりこうさんになっていくんだねClap

rakibebe41.jpg
ママはちっとも子離れができないのに ラッキーはえらいexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

いい感じ!

ご予約済みの「ナッツちゃんかわいい」は、オーナー様より
「チャコちゃんかわいい」という名前をつけていただき、
今日から「チャコちゃんかわいい」って呼ばせていただきますねわーい(嬉しい顔)

もうちょこっと早くきまっていたら、血統書の名前も
「チャコかわいい」で登録できたので残念でしたふらふら
日曜日に オーナー様の娘さんと一緒に
「チャコちゃんの身の回り品exclamation」を買いに行ってきますわーい(嬉しい顔)
御引き渡しまで もう少しわーい(嬉しい顔)
もうしばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)


ラキべべ その他の赤ちゃんたちもお問い合わせは
ありがたいことに何件かいただいていますわーい(嬉しい顔)
早く 新しい家族が決まってくれることを 願ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん


明日は ワクチンに行ってきます病院
痛くても 頑張るぞ手(グー)


21_1_9-1.jpg

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

なんで?

ママは休みの日は 時間があればほぼテニスをしていますわーい(嬉しい顔)
でも、最近ではお年のせいか、寒さのせいか、ちょっとまとめて
やると膝が痛くなり、落ち込みますもうやだ〜(悲しい顔)
今日もこのくそ寒い中、練習会に出かけ、くたびれて、
膝も痛く、足も上がらず、帰り道へこんでるのを気づかず、
普通に足を踏み出したら、ぐにゅっとひねって尻もちをついた顔(なに〜)
超 いって〜顔(なに〜)顔(なに〜)
完璧 捻挫じゃんもうやだ〜(悲しい顔)
うちに帰ってから、子供たちにいっぱい同情を強要し、
シップとテーピングをしてもらい、ついでに肩もみも顔(イヒヒ)
ママって わがまま〜顔(イヒヒ)
でも 木曜日は2レッスン受けんといかんし、金曜日は団体戦がふらふら
大丈夫だろうか・・・


今日のラキべべかわいい


rakibebe40.bmp
モカちゃんがラキママにあいかわらずひっついてこっちを
見てます顔(メロメロ)
近くでナッツちゃんが
顔(メロメロ)
最近では ラキママがおっぱいを吸いついてく子供たちに
怒るようになってきましたわーい(嬉しい顔)
でも可愛くて仕方ないのは相変わらず顔(イヒヒ)
おトイレに出しても、すぐに子供たちのところへすっとんで
帰ってしまいますわーい(嬉しい顔)

ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000

ラキべべオーナー様募集中るんるん
お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

うみべべ!

うみちゃんの赤ちゃんも だいぶしっかりしてきましたわーい(嬉しい顔)
生まれたとき、すごく小さかったけど 今では
男の子、女の子一人づつでかいかも・・・
だって顔が 大きいんだものがく〜(落胆した顔)

ゲージに入れてばっかでは なかなかお顔を見たり、
触りたくれないから、うみちゃんも最近ではうろうろ居間を
徘徊してたり、ママに甘えるのに必死で前ほどは
赤ちゃんにべったりしてません顔(イヒヒ)

金曜日に女の子のお目目がようやく開いて喜んでいたのに
昨日(日曜日)見たら、片目が閉じているがく〜(落胆した顔)
コットンで拭いても 全然開かなくて もしや
お目目に何かあるんじゃないかと、心配でなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも 今日朝起きて確認したら、ぱちっと可愛くお目目が
開いていましたわーい(嬉しい顔)
ほっとしましたたらーっ(汗)
ちょっとしたことでもすぐ心配して、うろたえちゃうママですが、
なんかあったらほんと赤ちゃんがかわいそうでなりませんふらふら


umibebe10.bmp
いつも仲良し揺れるハートくっついていますわーい(嬉しい顔)


umibebe8.bmp


umibebe9.bmp
かわいいでしょ顔(メロメロ)
ちょっとずつ 足が立ってよちよち歩けるようになりました
Clap


ラキべべ赤ちゃんオーナー様募集中るんるん
ホームページ
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000
お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ありがとう!

仲良しのきゃらちゃんが ママの子犬募集の応援のため
経営してる床屋さんに ラキべべのチラシを作って
貼ってくれました。


ほんとに ありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
きゃらちゃんちのくりちゃんは ピーピーの最初の赤ちゃんです。
今年も としぞう様、ピーチ様で年賀状をくれています。
もちろん くりぃよりです顔(イヒヒ)
律儀でまめなきゃらちゃん 今年もよろしくお願いします。

21_1_9-1.jpg

親戚くりちゃんのブログもよろしくねわーい(嬉しい顔)
http://kuree.a-thera.jp/


今日3日ぶりに会社に行くと、少ない従業員の中で
インフルエンザにかかっている人が 二人もいましたがく〜(落胆した顔)
みなさん 気をつけましょうexclamation×2
ママ 予防注射打ってないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


おまけ 話変わって

今日の コードブルーのスペシャルみなさん見ましたか?
超 よかった顔(メロメロ)
なんだか 興奮して寝れない感じ・・・ぴかぴか(新しい)


ラキべべの子犬お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

プーたちを床屋!

今日 もっこもこになってたココアとディズニー親子と
夜 上のお姉ちゃんがそうじを床屋さんしました。


我が家の元気印のココア親子とそうじは お外遊びが
激しくてこの間も細い枯れ木をディズニーがお尻に
かんざしのようにくっつけて帰ってきましたふらふら
もしゃもしゃなので 枯れ木がからまって
結局はさみで毛をカットしてとるしかありませんでした顔(汗)

最近では寒いせいで外にだしてもすぐに帰ってきてしまいます顔(汗)
でも プードルグループはいつでも元気で追いかけっこ、
プロレスごっこすごい遊び方です。
とくに ブラウンのプードルはほんとマイペースで
言うこと聞きませんふらふら

遊んでる姿はそれはそれは微笑ましくて
つい笑えてきます顔(イヒヒ)

でも

あいかわらず ママが切ってるので

気の毒ですもうやだ〜(悲しい顔)

kokoa.bmp
ココチンですぴかぴか(新しい)

dhizuni-.bmp
ディズニー 黒くて 暗くて見えませんふらふら


そうじは お姉ちゃんだから ちょっといい感じ顔(メロメロ)

souji4.bmp
そうちゃん トリミング台が怖くて怖くて
恐ろしくおとなしかったです
Clap

たれ耳の子たちの 耳掃除もしてくれましたわーい(嬉しい顔)

強力ドライヤーが我が家にはないので なかなかお風呂にも
入れてあげれてませんたらーっ(汗)
あったかい日 早く来い〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ4!

さくらちゃんから おたよりもらいましたるんるん

さくらちゃん ママにネットで福袋を買ってもらって 初めて
ピンクのお洋服を着せてもらったそうでするんるん
気慣れてないので すぐ脱いじゃうみたいです顔(イヒヒ)

sakura6.bmp
毛ももっこもこでかわいい顔(イヒヒ)

さくらちゃん おばあちゃんのお宅でしっかりお漏らししちゃったんですって顔(なに〜)
おばあちゃん さくらちゃんが おトイレ失敗するの心配してたし、
ちょっといやみたいだったけど 

いいのよexclamation おばあちゃんもすぐ慣れちゃうからさ顔(イヒヒ)


さくらちゃんのおばあちゃんは ママの職場の大先輩なんだけど
さくらちゃんがおうちで お漏らししたとき ささっと
小学生のお兄ちゃんが誰に言われることもなく
慣れた手つきで 片づけたそうですClap
おトイレの失敗は まあ日常的な事ではあるだろうけど
全くそんなことしたことなかった小さい孫が こんなことすると
すっごく感激してしまったようです。

ママは さくらちゃんとさくらちゃんのご家族の話を聞くのが
とても楽しみで ついなんだかんだと話をふっては
教えてもらっていますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2009年01月08日

がんばったママ!

今日は ママはラキべべの写真をとったり、さらにうちの
子犬情報の看板に写真を貼ったり、パソコンで子犬情報を
載せる登録をしたり、もう顔の筋肉や眼精疲労で
くったくたですふらふら
今日のママは えらいぞGood
自分を誉めたいと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

トリミング台に毛布をかけ、プラ盤で足跡だらけの
ガラス窓を隠し、うしさんのぬいぐるみと一緒に
撮りましたわーい(嬉しい顔)
でも撮ってる場所が 大人わんこの巣窟なので
吠える、吠えるどんっ(衝撃)
赤ちゃんは 怖くてぷるぷるあせあせ(飛び散る汗)
ラキちゃんは心配で大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

でも 可愛く撮れましたよわーい(嬉しい顔)


sirotyann.bmp

sirotyann1.bmp
しろちゃんるんるん


mokatyann1.bmp

mokatyann.bmp
モカちゃんるんるん


kuri-mutyann.bmp

kuri-mutyann1.bmp
クリームちゃんるんるん


ラキべべ オーナー様募集中ですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

元気なラキべべ!

最新のラキべべかわいい


rakibebe36.bmp
ナッツちゃんるんるん(ご予約済み)


rakibebe37.bmp
モカちゃんかわいい
おとなしい子です揺れるハート



rakibebe38.bmp
しろちゃんかわいい
お目目がかわいい子です
かわいい


rakibebe39.bmp
クリームちゃんかわいい
一番小さいけど 元気いっぱい顔(イヒヒ)
おめめがとしちゃんそっくり顔(メロメロ)
でも毛量は 4姉妹の中で一番立派
Good


sumaily1.bmp
昨日 お姉ちゃんが作ってくれた看板を
掲げましたClapClap
どきどきしたけど 慣れるんだママ手(グー)
毎日掲げ 
「ここのうち ただの犬屋敷じゃなかったんだあせあせ(飛び散る汗)
近所の人たちにも 知ってもらおうと
気合をいれました顔(イヒヒ)


ラキべべ4姉妹中3人 募集中でするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

うみベビーお目目が開いた!

うみちゃんの赤ちゃんが 13日目にしてお目目が開き始めました目


男の子の 大きい方の子はぱっちり顔(メロメロ)

女の子は 明日かな・・・るんるん

男の子の小さい方は 片方だけ目


うみちゃんがしっかり子育てしてくれているので
ほんと助かります顔(笑)
生まれたときは 小さくて心配したけど 今では
ころころです顔(イヒヒ)

umibebe4.bmp
大きい方の男の子かわいい
両目ぱっちりかわいい


umibebe5.bmp
明日開きそうな女の子かわいい


umibebe6.bmp
片っぽだけ開いた小さいほうの男の子かわいい

日に日に可愛くなってくる赤ちゃんたち顔(メロメロ)
楽しみだわわーい(嬉しい顔)


sumairi-.bmp
ママのうちの玄関に置くスマイリー手作り看板を
恥ずかしながら作ったよわーい(嬉しい顔)
見てもらえるとうれしいな顔(笑)
下のお姉ちゃん作Good



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする