2008年12月31日

もかちゃん!

ラキべべの次女 モカチャンかわいい

rakibebe34.bmp


モカちゃんは まだお耳が立っていませんが、
ママのラッキーも赤ちゃんの時 こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
でも 今では立派に立ってますから 安心してねわーい(嬉しい顔)

モカちゃんは4姉妹の中で 一番おっとりしてます顔(笑)
いつも へそ天でねんねしてるのが モカちゃんでするんるん

離乳食も順調ですエサ


ワクチン 血統書込 60000円
携帯からのお問い合わせ 090 9948 6812
ホームページのお問い合わせからも お待ちしていまするんるん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ラキべべ募集中!

ラキべべたち1か月たち、ほんと超かわゆくなってきました顔(メロメロ)
遊べるし、離乳食も順調Good、最近ではだっこすると
しっぽをちぎれんばかりに振ってくれます顔(笑)

rakibebe35.bmp
しろちゃん揺れるハート
色はちがうけど、ラッキーママが赤ちゃんだった頃の顔に一番
似てるような気がしますわーい(嬉しい顔)
食欲もあり、成長も順調です。
今のところ 欠点もありませんGood
初めて飼われる方も安心な 健康優良児ちゃんでするんるん


ワクチン、血統書込 60000円犬(足)
携帯 090 9948 6812
ホームページのお問い合わせからもご連絡いただけますわーい(嬉しい顔)
よろしく お願いしますかわいい 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみちゃんの赤ちゃん!

うみちゃんの赤ちゃん 12月22日月曜日に生まれましたわーい(嬉しい顔)

うみちゃんの出産は 今までになく波乱万丈な出産に
なりましたふらふら
4人中1人助からなかったので ママの中でまた
ショックやら、疲れやら、落ち込みやら、またネガティブママに
なって、結局1週間ブログも更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


1週間たって 体重も増え、元気もあるので
断尾と、ロウソウ処理に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
毎度ながら、病院で処置してもらう間、赤ちゃんの泣き声を
聞くと、切なくて、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
耳をふさぎたくなりますふらふら
前回まで 行っていた病院では 断尾もロウソウも
切るだけでとくに縫ったりはしなかったんだけど、
今日行った病院では 縫ってもらい結構時間をかけて
処置していただき、病院によっていろいろあるんだなあと
思いました顔(イヒヒ)


umibebe.bmp

うみちゃんの赤ちゃんは 男の子2人、女の子1人ですわーい(嬉しい顔)

うみちゃんの赤ちゃんも これからどんどん更新して
いくので 見てくださいねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ナッツちゃんご予約!

今日 夕方 ご予約のF様にラキべべたちを見ていただき、
ナッツちゃんに決めていただきましたわーい(嬉しい顔)

老夫婦なので おとなしい子がいいとおっしゃっていたんだけど、
ご主人がナッツちゃんの顔を気に入ってくれ、
なんと一番活発だと思うexclamation&questionナッツちゃんを
選んでくれましたわーい(嬉しい顔)

お友達がお父さんに
「この子 おとなしいよるんるん
違う子を薦めても、
「この茶色こがいい顔(メロメロ)わーい(嬉しい顔)

御引き渡しまで まだ1か月あるので
健康で愛らしい子に育てたいと思いますわーい(嬉しい顔)


rakibebe30.bmp


rakibebe31.bmp
レッドのナッツちゃんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコちゃん!

ショコちゃん 同じくらいの年のダックスの女の子と
楽しく遊んだそうですわーい(嬉しい顔)

ショコちゃんに ワンコのお友達と遊べる機会を作ってあげたいと
前々から思ってたようで ようやく実現したようですわーい(嬉しい顔)

心配をよそに すぐ仲良くなって おいかけっこなんかして
楽しく遊べたみたいですわーい(嬉しい顔)


shoko2.bmp
お友達のダックスちゃんとショコちゃんかわいい


shoko4.bmp
のどが渇いて ダックスちゃんのお水いただきました
顔(イヒヒ)


お友達ができて よかったねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

寝顔!

ラキべべ4姉妹は 一日のほとんどを寝ていますが、
だんだん子犬らしく遊んだり、離乳食を頑張って食べたり、
見ていて成長してるなあと感心していますわーい(嬉しい顔)

rakibebe28.bmp
唯一のレッドのナッツちゃんるんるん
一番成長が早く、なんでも一番顔(イヒヒ)
ハウスを脱走して 冒険中顔(イヒヒ)
でも途中で怖くなって、泣き出しました
顔(汗)


rakibebe29.bmp
天使の寝顔顔(メロメロ)
なぜか 必ず誰か彼かは頭がずり落ちながら寝てます
顔(イヒヒ)


おまけ


sinnpati4.bmp
しんちゃんの寝顔がく〜(落胆した顔)
白目で寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日の夕方 ご予約中のご家族と初めての御面会わーい(嬉しい顔)
どの子を 決めていただけるか どきどき
目目



ラキべべ4姉妹 新しいご家族募集中ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

離乳食開始!

ラキべべ4姉妹 段ボールハウスにシッコの形跡が・・・
これは ベッドとおトイレを別にしてあげないと・・・
段ボールハウスでは 囲いが高いので 外に出れません顔(汗)
なので ベッドをまた引っ張りだしてきましたわーい(嬉しい顔)
rakibebe23.bmp
ラッキーが入ると ちょっときつそうふらふら



ラキべべ4姉妹 離乳食開始しましたエサ
思った以上に食べてくれて ママはうれし〜るんるん


rakibebe22.bmp
いきなり みんなお皿に寄ってきて ぱくぱく顔(イヒヒ)


rakibebe24.bmp


rakibebe25.bmp


rakibebe26.bmp


rakibebe27.bmp
頑張りましたわーい(嬉しい顔)
おいちかったです
エサ



今日 うみちゃんレントゲンに行ってきました病院

なんと 4人も赤ちゃんがいましたClapClap

でもまだ予定日まで何日かあるのに 骨盤を通るのに
猶予があと2ミリしかないそうですがく〜(落胆した顔)
4人もいるのに 赤ちゃんはしっかり大きいそう顔(なに〜)
帝王切開になるかも・・・
うみちゃん 頑張ろうねexclamation×2
umi3.bmp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ラキべべ3週間!

我が家のラキべべ4姉妹も 毎日毎日大きくなってきて
いますわーい(嬉しい顔)

この間の日曜日 ラキべべを見に ご予約中のお友達が
来てくれましたわーい(嬉しい顔)
新しい家族になってくれるのは お友達のお母様とお父様わーい(嬉しい顔)
でも 来週あたりどの子にするか選んでいただく前に
橋渡しをしてくれるお友達に見てもらいましたわーい(嬉しい顔)


「何分老夫婦なので 丈夫でおとなしい子がご希望ですわーい(嬉しい顔)
言っていましたわーい(嬉しい顔)
どの子を選んでくれるのか、とっても楽しみ顔(イヒヒ)
お友達が、
「お母さんたち、楽しみでチワワの本も買って勉強してるんだよるんるん
 楽しみで 親が元気になってくれてよかったわ揺れるハート
って
言ってくれました顔(笑)


rakibebe21.bmp
仲良く姉妹抱き合って かわいいでしょ揺れるハート揺れるハート


ラッキーママに育児任せっきりなので ラキべべたちちょっと
怖がりさん顔(汗)
なので もう来週から離乳食も始まるし、夜ゆっくりできる時間に
赤ちゃんをゲージから出して なるべく触ったり、みんながいる所に
出してならしていますわーい(嬉しい顔)



うみちゃんかわいい


umi3.bmp
予定日まで1週間から10日揺れるハート
今週中に レントゲンを撮りに行ってきますわーい(嬉しい顔)
何人いるか 楽しみ
るんるん



ラキべべ姉妹 新しいママ募集中ですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりのさくらちゃん!

さくらちゃんのママが またかわいいさくらちゃんの写真を
送ってくれました顔(メロメロ)

さくらちゃんは 期待どおり日々成長してくれているようですわーい(嬉しい顔)
ご飯を食べる量も 増え、おトイレもたまに出来ClapClap
ペットキャリーも買ってもらい、ママはうれしい揺れるハート



sakura4.bmp
ハウスも 覚えてやってくれたんだってClap
これで 病院で2回目の チックン注射
行けるね
病院


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)





ニックネーム テニぷりママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

モカちゃん!

一番大きいかな・・?の モカちゃんかわいい

rakibebe19.bmp
あたちが モカちゃんですかわいい


rakibebe20.bmp
横顔は こんな感じるんるん


rakibebe18.bmp
写真を撮ってる間 ラキちゃんが
 
赤ちゃんを 返して〜もうやだ〜(悲しい顔)

って 心配するので お姉ちゃんに持っててもらってます顔(汗)
おとなしいうみちゃんが なぜかモカちゃんの後ろに
ついています
顔(イヒヒ)


きょう懇談会で・・

体育の時間が大好きで すごくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頑張ってるらしい息子わーい(嬉しい顔)
その姿は
フリスビーを投げてもらっって 大喜びで取りに行って
また大急ぎで飼い主さんのところに帰ってくる
ワンちゃんみたい・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
らしい顔(笑)
その話を 聞いて
我が家の 長男わんこは あいかわらずかわいいなあ顔(メロメロ)
最近反抗期で 生意気になってきたけど 
やっぱり末っ子は かわいい顔(メロメロ)


ラキべべ4姉妹 新しい家族募集していますかわいい
お問い合わせは ホームページのお問い合わせから
お願いします
価格は 6万円です(ワクチン、血統書別途)わーい(嬉しい顔)
御引き渡しは 1月下旬を予定しています
かわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

クリームちゃん!

今日は クリームちゃん揺れるハート

クリームちゃんは 4人の中で一番ぽっちゃりして見える
女の子ですかわいい
見分けがほんとつかないけど なんとかママの中で
区別できるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

rakibebe15.bmp
お目目が ぽよんとしています顔(ペロッ)
眠いのに 起こしてごめんね
あせあせ(飛び散る汗)


rakibebe16.bmp
後姿は こんな感じ顔(メロメロ)
立派です
Good


rakibebe17.bmp
あくびしちゃった顔(イヒヒ)


日々成長しているのが うれしいママですわーい(嬉しい顔)
今日 ラキべべ 頭を足でポリポリしてる子がいました顔(イヒヒ)
自分で搔かけるなんて すごいClap



明日は 問題児息子の個人懇談会顔(なに〜)
三者懇談なのが まだ救いだけど 前日からママは
いやな感じバッド(下向き矢印)で落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無事に 済みますように・・・



ラキべべ 4姉妹そろそろ新しいご家族を募集しまするんるん
見学歓迎るんるん 
ホームページのお問い合わせからお気軽にお問い合わせください揺れるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

かえる?

今日 ママがお仕事から帰ってきて ラキべべたちを見に行ったら
こんな 可愛い姿で寝ていた顔(イヒヒ)

下のお姉ちゃん曰く、

かえるが道路で轢かれてる顔(なに〜)


rakibebe14.bmp


最近 少しずつはいはいが出来るようになってきましたわーい(嬉しい顔)
前と比べて 体がおおきくなってきたので
段ボールハウスが狭く見えます顔(イヒヒ)
そんな様子も ママには嬉しいことです顔(メロメロ)

今日めずらしく としちゃんをカメラ撮りました顔(ペロッ)
上のお姉ちゃんが 可愛い揺れるハート可愛い揺れるハートして
だっこしてたので 彼もとっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

toshizou.bmp
としちゃんは ラキべべたちのパパでするんるん
昔は手のつけられない暴れん坊将軍だったけど
最近では 少しおとなしくなってきました
わーい(嬉しい顔)


そして、
さらに


しんちゃん ハムスターのハウスの臭いがする顔(なに〜)


って、ひどいことお姉ちゃんに言われ、

sinnpati2.bmp
しんちゃんも 洗面所でお風呂しましたいい気分(温泉)
しんちゃんは ぱつぱつおデブさんなので
体を洗ったら、頭はちっちゃいくせい 体はやっぱり同じサイズ
でした顔(汗)
シャンプーのいい匂いがしますかわいい
もう 失礼なこと言われないぞGood


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

しろちゃん!

ほとんどみわけのつかない3姉妹わーい(嬉しい顔)
一人だけはレッドなので すぐわかるんだけど
その見分けのつかない この中で微妙に一番白い子
しろちゃんかわいい

rakibebe13.bmp
お目目がうっすら 開きました目


rakibebe12.bmp
後姿もこんな感じ揺れるハート
お乳も出るようになったので、最近どんどん大きく
なってきましたるんるん



さくらちゃんのママから お便りもらいましたメール

さくらちゃん すこしづつおトイレも上達してきている
ようですClapClap
食欲もとっても旺盛のようで 順調な成長をしてくれてるのが
わかって とっても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

sakura3.bmp
カメラ目線目 えらいぞ顔(イヒヒ)
ぬいぐるみと兄妹みたい
顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

眼が開いた一番乗り!

11日目にして、レッドの子のお目目が開きました目
お目目が開くと 急にお顔がはっきりして 可愛くなってきますわーい(嬉しい顔)
最近になって 体の成長も順調で

大きくなったなあ揺れるハート
しみじみ感じます顔(笑)

rakibebe10.bmp

rakibebe11.bmp
まだ 右目だけしか開いてないんだけど 
かわいいでしょ
ぴかぴか(新しい)

他の3人は 明日には開くかなって感じです顔(笑)
楽しみです揺れるハート


おまけ


最近はまってるドラマは

dorama1.bmp
ドレスデン ファイルTV

魔法使いのドレスデンが 不可思議な事件を解決するっていう
アメリカドラマです顔(笑)
ちょっと怖くて おもしろくてとってもGood

ビデオ屋さんで よかったら借りてみてね顔(イヒヒ)



http://kuree.a-thera.jp/
親戚のくりちゃんの ブログで ラキべべを載せてくれましたるんるん
きゃらちゃん ありがとうキスマーク
くりちゃんも あいかわらず可愛いので みんな見てね
わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ラッキー赤ちゃん10日目!

ラッキーちゃんの赤ちゃんも10日目になりましたわーい(嬉しい顔)

すくすくと大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
朝 ママが赤ちゃんたちを ゲージから出して写真を
撮ろうとしたら わらわら ぴーぴー、チョコリン、ハピが
よってきました目


「この子たちは 誰?

rakibebe7.bmp

様子を見に行くけど、くんくんはできません顔(イヒヒ)

ラッキーママは 気が気じゃありません顔(なに〜)
「あたしの 赤ちゃん返して〜顔(なに〜)」と
文句を言ってました
ふらふら


rakibebe9.bmp
やっぱり4人 くっついて寝ています眠い(睡眠)
レッドの子以外 ほんとそっくりで見分けがつきませんふらふら


rakibebe8.bmp
まだ 目が開いてないのでねずみちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
でも こんなお顔揺れるハート
可愛い寝顔
顔(メロメロ)


るんるんおまけるんるん

食欲魔人 しんぱち顔(イヒヒ)

sinnpati1.bmp
すごい お腹です顔(イヒヒ)
この ぱんぱんのお腹がかわいくて ママは一日に
何回チュウキスマークしてることでしょう
顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)


ニックネーム テニぷりママ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

やられた!

今日 ママのお父さんが前から検査をしていた肺がん疑いの為
水曜日に手術をするので入院しましたexclamation
前の検査入院の時も思ったけど、とにかく看護師さんの
数が少なくて、ほんとに大変そうでした顔(え〜ん)
7人を一人で看ていると掲示板に書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)
ママたちが入院する為の 看護師さんの説明を聞くのにも
40分ほど待たされ、説明の最中もあちこち呼ばれて
完全に人出不足だexclamation×2
思いました顔(汗)
ママの職場でも 経費削減のためきつきつな状態でお仕事してるけど
病人相手の仕事なので ほんとに大変なお仕事だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
2週間の入院予定ですが すっきり悪いとこを切って
元気になってほしいと思いますわーい(嬉しい顔)


と、朝から病院へ行かなくてはならなくて忙しいというのに

oobeya.bmp
大部屋の子たちの おトイレの下に敷いてた新聞紙を
ぐっちゃぐちゃにしてくれていましたちっ(怒った顔)
首謀者は

hajime1.bmp
この子ちっ(怒った顔)
はじくんは 新聞大好きで目がはなせませんふらふら
まあ 男の子だで少々やんちゃでも仕方ないけどねもうやだ〜(悲しい顔)
はじくんも あまりに汚かったのでお風呂済みです
Good



さくらちゃんのママから 近況報告をもらいましたわーい(嬉しい顔)

さくらちゃんが 巣立ってから1週間 新しい生活にも
みんなが慣れてきたみたいですわーい(嬉しい顔)
さくらちゃんのおトイレのしつけがまだまだかかりそうだけど
さくらちゃんのママが 会った時に
「いやされるわ顔(メロメロ)
言っていましたわーい(嬉しい顔)
さくらちゃん みんなをいやしてえらいぞ揺れるハート揺れるハート
明日から さくらちゃんはお留守番をしますわーい(嬉しい顔)
がんばれ手(グー)

sakura2.bmp
いつもながら ぬいぐるみちゃんです顔(メロメロ)
写真もハートだらけ
揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

かわいい写真!

今日 ショコちゃんママから
ショコちゃんの かわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)写真を
送ってくれました
わーい(嬉しい顔)

shoko.bmp
ショコちゃんお気に入りのぬいぐるみちゃんをだっこして
遊んでいましたわーい(嬉しい顔)


ぬいぐるみちゃんをだっこしてたら


気持ちよくなってきちゃって・・・


shoko1.bmp
だっこしたまま ねんねしちゃった眠い(睡眠)


ワンコも人間も ちっちゃい子は一緒顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

可愛すぎて ショコちゃんママは悶絶してたでしょうね
顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん!

ラッキーちゃん 新米ママさんながらも頑張って
子育てしていますわーい(嬉しい顔)

ぴーぴーのように 自由にあっちこっちふらふらして
ポイントだけ抑えて子育てなんてこともなく
とっても真剣ですGood
でも 4匹もいるからなのか、おっぱいがぴーぴーのように
パンパンになるタンクのようにはならず、体重の増えも
さくらちゃんのようにバンバン増えていきません顔(汗)
チワワだからなのか、出がやっぱり少ないからなのか、
少し心配はしてるんだけど、赤ちゃんたちはすごく
元気なので ラッキーちゃんに任せていますわーい(嬉しい顔)


今日の赤ちゃんるんるん

rakibebe4.bmp
頑張って お乳飲んでます顔(イヒヒ)


rakibebe2.bmp
並んで 飲んでます顔(イヒヒ)


rakibebe2.bmp
ラッキーちゃん親子 ベッドで寝てたのに
巣作り ほりほりが激しくて ベッドの底を
破ってしまいましたちっ(怒った顔)
穴の開いたところに赤ちゃんが挟まると危ないので

可哀そうに・・・ふらふら

rakibebe5.bmp
布団もなしの 段ボールハウスになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
布団を入れてあげても やっぱりほりほりして
赤ちゃんが布団の下に入ってしまいますふらふら
ただでさえも よく赤ちゃんをふんづけてるので
段ボールの下に 電気カーペットをしいているので
温かいから なにもかも取ってしまいましたふらふら
びんぼったらしい顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)
ニックネーム テニぷりママ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする