2009年10月17日

お引越し!

MY BABIES今日から こちらへ

お引越ししましたわーい(嬉しい顔)

これからも よろしくお願いしまするんるん



新MY BABIES
http://sumilyhannda.cocolog-nifty.com/



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

チョコリンの子お値段変更!

チョコリンの赤ちゃん 我が家始まって以来の
出産ラッシュのため 

健康優良児の

チョコビ 
カカオ
ビター

3人を お値段さげさせていただきましたかわいい


只今 体重900〜1000グラムわーい(嬉しい顔)


チョコリンの子だけあって とっても元気で
かわいいでするんるん
最近では うみちゃんの赤ちゃんとも 遊んで
社会化期のお勉強をしっかりやってます顔(イヒヒ)


スイート
ガーナ

体重600〜700グラムるんるん
体重が少し少ないので お値段そのままです顔(イヒヒ)



今 リビングの入口を開けっぱなして 
うみちゃん一家もチョコリン一家もココチン一家も
ユナちゃん一家もちびっこハウスもフリー状態に
していまするんるん


悪いこともしてくれますが みんながみんなふらふら
行き来してなかよく遊んだり、ケンカしたり、
自由でするんるん
入口の前に敷いてある おシッコシートにも赤ちゃんたち
おシッコしてくれてます顔(イヒヒ)
なんでも 勉強あせあせ(飛び散る汗)
たくさんいろんな刺激を受けて おりこうさんなるんだよ顔(イヒヒ)


sonota29.jpg
こんな感じです揺れるハート
おしっこできるんだよるんるん


umibebe1-25.jpg
えらい?


tyokobebe22.jpg
ママの足を かじって遊んでるふらふら


tyokobebe21.jpg
ふちっこで寝てる顔(イヒヒ)


umibebe1-24.jpg
くっついて ユナちゃんのハウスの前で眠い(睡眠)


スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

犬(足)

ぽちっと お願いします

ニックネーム テニぷりママ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいく撮れた?

今日 ママのテニスのお友達がお昼から
遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ちょうこちゃんのために いっぱい写真を
撮ってくれましたカメラ

tyouko22.jpg


tyouko23.jpg


tyouko24.jpg


写真撮ってくれてありがとう揺れるハート

お友達のおうちには 2.5キロのお目目くりくりの
男の子がいますわーい(嬉しい顔)
わんこ好きが集まれば ずっとわんこの話るんるん
あっという間のひと時でした顔(笑)


スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔!

大きくなってもわが子は かわいい顔(メロメロ)

pi-pi-7.jpg
ぴーすけ揺れるハート


tyokorinn19.jpg
チョコリン揺れるハート


purada4.jpg
ぷらだ揺れるハート


かわいいわるんるん



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ちょうこちゃん!

昨日 ちょうこちゃんのお問い合わせを
いただいた方は 福井県の方なんですが
子供さんが日本福祉大学に通ってるそうで
子供さんに会いに来がてら ちょうこちゃんの
見学をしてくれるそうでするんるん

日本福祉大学は 美浜校は離れてるけど
半田校なら自宅まで歩いて 2、3分ですわーい(嬉しい顔)
ぜひとも ご見学が実現できればなあと思いまするんるん

しかも 2キロのすっごく可愛いヨーキーの女の子が
お家にいて 妹を探してたそうです顔(メロメロ)


tyouko21.jpg
朝のひなたぼっこで うみちゃんと
じゃれて遊びます顔(イヒヒ)


tyouko20.jpg
おっぱいも まだまだ顔(笑)


スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらこちゃんは!

今日 さくらこちゃんのママからお電話が
あって

さくらこちゃん改め

鈴音=ネネ ちゃんに決まりましたるんるん

お迎えも 10月1日予定でするんるん


sakurako14.jpg
鈴音(ネネ)ちゃんですかわいい
よろしくねるんるん


sakurako15.jpg
今日のひなたぼっこで うみちゃんのおっぱいを
まだまだ飲みに行きます顔(笑)


かわいいです顔(メロメロ)



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぽちっと お願いします犬(足)
 
ニックネーム テニぷりママ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユナちゃん出産!

ユナちゃん 今日無事に元気な赤ちゃんを
出産してくれました
わーい(嬉しい顔)

昨日から 体温が下がり 朝からかりかり 巣作りわーい(嬉しい顔)

そして 元気に産まれました顔(笑)


ユナちゃん 全部自分で頑張ってくれてすごいGood
自分の体中胎盤で 緑だらけになって頑張って
くれました顔(笑)
全部すんでから ユナちゃんはお風呂いい気分(温泉)
ほっと 一息ついて 赤ちゃんにお乳を
あげてますわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんも 大きいから見ていて安心ですわーい(嬉しい顔)
しかも お乳も自分で吸いにいってくれ いい子でするんるん


yuna6.jpg
ようやく ハウスも綺麗になって 一息つけたるんるん


yunabebe.jpg
クリーム3匹(女の子 2.男の子 1)
ブラック1匹(女の子)

yunadaidai.jpg
ユナだいだいちゃんかわいい 168グラムかわいい


yunapinnku.jpg
ユナピンクちゃんかわいい 143グラムかわいい


yunakuro.jpg
ユナクロちゃんかわいい 160グラムかわいい


yunaotokonoko.jpg
ユナボーイ王冠 127グラムるんるん


みんな すくすく大きくなってね揺れるハート




スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

サリーちゃん!

今日 サリーちゃんがワンママさんちへ 
素敵なお婿さんのところへ 交配に
出掛けていきますわーい(嬉しい顔)


前回 ミンミンの時も ワンママさんちへ
2泊3日で 預かっていただき もう来週あたり
出産でするんるん
前回は夏の暑い時だったし ミンミンは
やんちゃな娘だし、ワンママさんには多大なご迷惑を
かけてしまいました顔(なに〜)
でも 今回はサリーちゃんなので 気もやさしく
おとなしいいい子なので 恐ろしいほどの出産ラッシュの
ワンママさんも少しはいいかな揺れるハート
思います顔(笑)


sari-3.jpg
今日は 暖かい日だからよかったわるんるん


sari-4.jpg
真剣な目で 見つめてくれます目


sari-5.jpg
さらさらになったよるんるん
ドライヤーもきらいじゃないから 助かるわかわいい


明日は 長野県だよるんるん
ワンママさん なにとぞよろしくお願いします顔(笑)
カールフリートさんとこの男の子で よろしくお願いします顔(メロメロ)



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


うみちゃんの赤ちゃん・チョコリンの赤ちゃんズ
オーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ひなたぼっこ!

今まで ママはお仕事してたから お休みの
用事が何もない日しか 赤ちゃんの
ひなたぼっこなんて
してあげられませんでしたふらふら

お仕事を辞めてから 南のリビングの窓際が
午前中すごく陽が当たるので うみちゃんの赤ちゃんと
チョコリンの赤ちゃん交代でひなたぼっこ
していますわーい(嬉しい顔)

umibebe1-20.jpg


umibebe1-21.jpg



midoriko15.jpg
お庭で パパがウッドデッキを洗ってますあせあせ(飛び散る汗)


midoriko14.jpg
みどりこちゃん お耳がぴーんがく〜(落胆した顔)
びびりちゃんのお顔ですあせあせ(飛び散る汗)


うみちゃんの赤ちゃんたち 表情豊かに
なってきました顔(笑)
とっても キュートです顔(メロメロ)



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


うみちゃんの赤ちゃんズオーナー様募集中です^^
(ちょうこちゃん・きいこちゃん)
http://form1.fc2.com/form/?id=361788


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)

ニックネーム テニぷりママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

おともだちエルくん!

いつも ママのお友達でブログに
遊びに来てくれる エルママんちのエルくん
王冠

とっても おとなしいチワワくんですわーい(嬉しい顔)
吠えた事がめったにないって とってもいい子るんるん

うちにも そんな子ほしいわ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でも 最近カールフリートさんのところ出身の
カニヘンちゃんたちが 全く吠えないのでちょっと
いい感じだけどね・・・

eru3.jpg
また かわいい写真送ってね揺れるハート



スマイリーホームページかわいい
http://sports.geocities.jp/kazu_kazu12000/


うみちゃんの赤ちゃん・チョコリンの赤ちゃんズ
オーナー様募集中です^^
http://form1.fc2.com/form/?id=361788



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ぽちっと お願いします犬(足)



ニックネーム テニぷりママ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする